【海外】「アニメを超えた!」「信じられない才能」大谷翔平104年ぶりに偉業達成!野球の神ベーブルースに並ぶ2桁勝利&2桁本塁打で勝利に貢献!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=W-nb-ULKtx4




【海外の反応】

 

■ショウヘイ・オオタニの時代に生きていることを幸せに思う。

 

 

■オオタニは人類のスポーツ史上最高のアスリートだ。彼のパフォーマンスを見ることができて幸せだよ。

 

 

■歴史を刻み続けるレジェンド・ショウヘイ。

 

 

■間違いなく今年もMVPだ!

 

 

↑ジャッジはハンク・アーロン賞、オオタニはMVPにするべき。

 

 

■このチームで10勝はすごい。

 

 

■彼の給料をあげろ!新しいチームもだ!

 

 

■MVP。オオタニと同じことをやっている人は誰もいないのだから。

 

 

■おめでとう!自らの手で歴史に名を刻んだね。ショウヘイはベースボール史上最も偉大な選手だ!

 

 

■すげえロケットホームラン・・こんなの先発ピッチャーが打つホームランじゃねえよ。




■ショウヘイはマウンドで、オオタニはバッターボックスで、それぞれ力を発揮してくれているようだね。

 

 

■10勝目とイチローの117号を抜くMLB通算118号となる25号HRで、またしても「ベーブ・ルース以来」の金字塔を打ち立てた。2年連続MVPだ。

 

 

↑松井秀喜の175HRの記録も数年内に抜いてほしいね。

 

 

■このラインナップで10勝することがどんなにすごいことなのか、想像したことある?

 

 

↑ラインナップだけじゃない。ブルペンもだ。

 

 

■ノーラン・ライアンのような素晴らしいピッチングと、キャリア2度目となる25本塁打。信じられないような才能だ・・・我々が生きている間に、彼のような選手はもう出てこないだろうなぁ。

 

 

■エンゼルスのようなチームではモチベーションを保つのが難しいが、オオタニは怪我をしながらも頑張っている。もし、他の選手がMVPに選ばれても、俺の中でのMVPはオオタニだ。

 

 

■何がすごいって、これをエンゼルスで達成したことだ。

 

 

↑しかもトラウト抜きで・・

 

 

↑残念ながらその通りなんだよね。ヤンキースだったらオールスターの前に達成し、MVPの議論もなかったはず。

 

 

■ベースボールがいかに素晴らしいかを体現してくれた。彼のプレーを見ることができて幸せだよ。

 

 

■マンガで読んだり、テレビで見たりしていたスーパーヒーローのような存在だ。イチローは一生に一度しか見られない最高の選手だったが、オオタニは想像をはるかに超えた選手だ。

 

 

■シーズン前、オオタニは「少なくとも、今年は去年より良くなると思う、特にピッチング」と語っていた。実際に自分が言った通りのことを実現できているMLB選手がどれだけいるだろうか。ちなみに、昨年はMVPだった。今年は46本のHRは厳しいが、2021年よりも全体的に良くなっているのは間違いない。ホントに凄いよ。

 

 

■他の選手もオオタニのようにバッティングとピッチングを両方始めるべきだ。

 

 

■ショウヘイ・オオタニはアニメを超えた存在だ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=W-nb-ULKtx4

スポンサーリンク
おすすめの記事