【海外】「来年の契約金から差し引けばいい」電光掲示板を破壊した大谷翔平に宛てた敵地メッセージに海外爆笑!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■来シーズンの契約金から差し引けば問題ないよ。

 

 

■僕の理解では、彼は何でも壊すことができる。凄い才能だ。

 

 

■ピッチャーに請求書を送るべきだろう。

 

 

■ケチじゃなきゃ金持ちにはなれないのさ。

 

 

■メッツと契約するなら大目に見るよ。

 

 

■来年の年俸から減らせばいいだけの話だから大丈夫だ。

 

 

■靱帯を痛めているのに、こんなことができるなんて信じられないよ。

 

 

■ホームランだったの?それともファウル?ライトの位置がよく分からないんだよね。

 

 

■スコアボードのコメントのためだけにエンゼルスの試合を見に行く価値はあるだろう。オフフィールドMVPだ。

 

 

■スティーブおじさんは、フィールドに劣悪な製品を置かないことを心配すべきだ。このチームはウィルポン時代のチームより酷い。

 

 

■アンドリュー・フリードマンに送るべきだ。ドジャースは将来のDH代と投手代を賄えるしね。ショウヘイが電球の破壊を望むなら...交換すればいい。新記録を打ち立てればいいだけだ。

 

 

■彼の数字がとんでもないことになっているんだけどww

 

 

■コーエンはおそらく、新しいライトに3億6,400万ドルを支払うことになるだろう。

 

 

■タンパリングだろ。

 

 

■なんとなくだけど、オオタニはエンゼルスに残るような気がする、でもどうなることやら。

 

 

↑エンゼルスはオオタニにとって大きな足かせとなっている。文字どおり、オオタニが所属する可能性のあるチームの中で最悪のチームだ......エンゼルスがオオタニのエリートぶりに比べてリトルリーグだからというわけではないけど....

 

 

↑僕の予想では、彼はドジャースに行くだろうね。

 

 

↑確かにそうかもしれないし、それが当初の私の予想だった。彼が西海岸を離れるとは思えないんだよね。

 

 

■ユニフォームを着れば、借金を返済することができると彼に言ってみるべきだ。

 

 

■ショウヘイがメッツに入団すれば、請求は免除されるの?

 

 

■彼が投げられないなんて悲しすぎる。もし彼がトミージョンになったら、1年間はまったくプレーできないだろう。ハーパーが復帰するのにどれだけ時間がかかったか見てみろ。彼のケガは最悪だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/dfdAkrz

スポンサーリンク
おすすめの記事