【海外】「驚異的だ!」渡邊雄太、古巣ラプターズ戦で見せた劇的スリーにNBAファンも大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

 

■この男が大好きだ。(ネッツ)

 

 

■4人のディフェンスに囲まれながらドリブルを続けるなんて、正気の沙汰とは思えないよw

 

 

■さすがは我らがユウタだ。(ロケッツ)

 

 

■今オフに自分を放出したチームに対して、このようなことをするのは、彼にとって特に意味のあることだったに違いない。(ネッツ)

 

 

■ラプターズファンとして、ユウタのことはすごく嬉しいよ。彼はネッツにとても合っているね。

 

 

↑シュートも打てて、ディフェンスも上手い6'9のウィングをなぜ使わなかったんだ。

 

 

■これはカタルシス効果に違いない。(ラプターズ)

 

 

■アジアのジョー・ハリスだ。

 

 

■この男、まだ契約が保証されてないのか?

 

 

■数年の契約を安く提示することもできたのに、何もせずに手放してしまった....マサイはもうダメだ。(ラプターズ)(※マサイ・ウジリ=トロント・ラプターズのバスケットボール事業社長)

 

 

■これには腹も立たなかったわ。ユウタの活躍が嬉しい。

 

 

■ユウタがその役割を果たし、終盤に出場して活躍する姿を見るのが大好きなんだ。鳥肌が立つよ。

 

 

■カイリーは第二次大戦で日本がどちら側であったかを記憶していたようだ。

 

 

↑ネッツは枢軸国からムッソリーニを除いたチームになっていたかもしれないのに、ハーデンを失ったのは残念だ。

 

 

■うちに対してこんなことをするのがユウタであることが、より辛いのかそうでないのか分かんないや。(ラプターズ)

 

 

↑大丈夫、カイリーがブザーの時に3点決めてくれたよ、残念だけどなw

 

 

↑ユウタのことが大好きだけど、あのブザービーターの後、カイリーに抱きついたのは俺の心を痛めつけたよ....(ラプターズ)

 

 

■これはユウタの世界なんだよ、我々はその中で生きているだけなのさ。(ロケッツ)

 

 

■ラプターズ、特にニックは、ユウタを放出したことを後悔しているはず。

 

 

■ユウタ・ザ・シューター。(ネッツ)

 

 

↑個人的にトップ5に入るニックネームだと思う。(スーパーソニックス)

 

 

■ユウタがようやく相応の愛を受けているようでうれしいよ。メンフィスでプレーしていたときから彼を追いかけていて、彼がオールスターになるとは思っていなかったけれど、優れたロールプレーヤーになるだろうと思っていた。

 

 

■彼が有意義な時間を過ごせることをうれしく思う。今後の活躍も期待しているよ。

 

 

■彼は...トニ・クーコッチを思い出させる。

 

 

■ネッツはバスケ以外では性格的に嫌いなんだよね。応援するのが難しいんだけど、ユウタがいるし、カイリーもいいし.....ズルいよ。

 

 

■彼のシュートはとてもきれいだ。このオフには複数年契約を結んでほしいね。

 

 

■元チームとの対戦!よかったね、最高の気分だろう。(キングス)

 




引用元
https://onl.bz/CUJjQDf,https://onl.bz/PJNa6Qr

スポンサーリンク
おすすめの記事