【海外】「日本の新幹線の車内でプロレスの試合が開催されたらしい....」→「楽しそう!」「アメリカでもやってくれ!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_VJAIllFL4w




【海外の反応】

 

■日本って最高だね。

 

 

■やっとニュースになるようなことが起きたか。

 

 

■プロレスが面白くないなんて、誰も僕を納得させることなどできないさ。

 

 

■楽しそうなエンターテイメントじゃないか。

 

 

■鈴木みのるにとって、これが普通の通勤スタイルなんだぜ。

 

 

■DDTに神のご加護を。

 

 

■汗だくの男二人が僕の頭越しにレスリングしているのをどう思うかはわからないけど......。

 

 

■朝の通勤時に、こういった気晴らしは大歓迎だ。

 

 

■推測するに、すべて台本通りだったのだろう。

 

 

■コロナのジャブが効いているように見える。

 

 

■だから僕はプロレスが好きなんだ。

 

 

■電車とか新幹線の中でプロレスするなんて正気じゃない。呆れた奴らだ。

 

 

■あっという間の戦いだったな。

 

 

■車掌さんが普通に切符を確認しているのが気に入った!

 

 

■ストリートマッチを期待していたのだが、商業色が強かったようだ。

 

 

■正直なところ、アメリカにはもっとこういうのが必要だ。

 

 

■これからも日本は絶対に変わらないでくれ。

 

 

■世界で最もリアルなスポーツだ。

 

 

■誰も触れてないけど、僕が気に入ったのは、小橋建太も試合に参加していたことだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/QyKFrfV,https://onl.bz/73L4x4u

スポンサーリンク
おすすめの記事