【海外】「世界は日本を見習うべき」日本の道路補修の速さが異次元すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■すごいシステムだなぁ。

 

 

■ぜひペンシルベニアに来て下さい。

 

 

■なんでこんなにドラマチックなんだよw

 

 

■アメリカでは、何年もの間、完全に破壊されたままになるよ。もしかしたら数十年かもしれない。駐車場なんて最悪だから。でも、どの州に住んでいるかにもよると思う。

 

 

■イギリスなら5週間、17人の作業員が必要だ。

 

 

■一方、ドイツでは 穴の修復には2035年までかかり、さらに200万ドルの費用がかかるという。

 

 

■日本は数光年先に進んじゃってるのよ。

 

 

■なんで日本って超凄いのと、めっちゃ憂鬱なのばかりなんだろう。

 

 

 

■ギリシャにもあったらいいのに。

 

 

■カリフォルニアのクソみたいな道路を見たら、この人たちは心臓発作を起こすだろうね。サンフランシスコだったら道路の穴を直すのに、5年から10年ぐらいかかるよ。

 

 

■これはアメリカも見習うべきだよ。

 

 

■日本の夜間作業は日常生活に支障をきたさないよう、夜間に完了するんだぜ。本当に凄いよな。

 

 

■イギリスでは、10日間の夜間通行止めは、修理の2週間前に発表されるよ。

 

 

■ハミルトンには「オンタリオ州で最悪の道路」(バートン通り)てのがあって、いまだに修復されてねえよ。

 

 

■社会が協力し合うとこういうことが起こるのさ。でも、日本文化から学びたいのはヘンタイだけだよw

 

 

■ローマ出身だけど、ローマ帝国の穴がまだ残っているよ。

 

 

■これは次のゴジラ襲来にも役立つはず。

 

 

■アメリカに何人か連れてきてくれないか。

 

 

■税金を使ったサービスはこうあるべき...議会なんて怠け者で貪欲なバ〇の集まりだ。

 

 

■フェイクだ。シャベルを構えて立っている人がいないじゃん。

 

 

■ルーマニアなら
・穴は無視される。
・さらに割れ始める穴。
・それでも無視される。
・ひび割れた穴はどうにかして埋められ、天然の減速バンプと化す。

 

 

■日本は地震が多く、道路への被害が世界一多い国。地震が起きたらすぐに復旧する体制を整えているんだよ。

 

 

■なぜ、ニューヨークにはないんだ?うちの道路の多くは第3世界のモノと変わりないんだけど。

 

 

■これは日本が地球上で最高の国である数十億の理由のひとつに過ぎない。

 




引用元
https://onl.bz/rYTmLsW

スポンサーリンク
おすすめの記事