【海外】「めっちゃクール!」「ちょっと残酷かも」自分で釣ってその場で食べることができる日本のシーフードレストランに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=csOIIL6xfAs

【海外の反応】

 

■シーフードはあまり好きではないが、このレストランのアイデアは本当にクールだ。

 

 

■とてもクールだ。日本に行ったら必ず行くよ。

 

 

■ワオ......こんな料理が食べられるなんて、最高の経験になるだろうね。

 

 

■シーフードが新鮮であることを確認するベストな手段だ。ちょっと値段は高いが、いずれにせよ面白い体験ができるだろう。

 

 

■秋に日本に行ったら、ここは訪れたいリストに入っているんだ、めちゃくちゃ楽しそうだよね。

 

 

■本当に美味しそうだ。鍋も最高だし、ロブスターも最高。

 

 

■正直なところ、これは食事と動物への感謝をより深めるものだと思う。個人的な意見だけど、より自分らしい食事ができるようになるし、動物の犠牲に感謝できるようになるよね。

 

 

■シーフードが食べれたらいいんだけどなぁ(アレルギー)....だって楽しそうだし、面白そうな体験だもの!

 

 

■これは本当に素晴らしいアイデアだ!漁師として、僕なら絶対にそこで食べたいね。

 

 

↑よほど高価でない限り、アメリカでは通用しないだろうね。下級民はやめておいた方がいいよ。

 

 

■確かにユニークだ。こんなの聞いたことない。

 

 

■えっ、サメを捕まえて食べられるの?すごすぎる!こんなこと、私らじゃ絶対できないよ。

 

 

↑サメは食べるべきではない...... 食べて良いものではないんだ。

 

 

■日本に行ったときにここを訪れたことを覚えている。魚を釣って、妹と一緒に食べたよ。楽しかったし、ユニークな体験だったね。

 

 

■とても素敵なレストランだし、全体的なコンセプトがいい、アメリカにもこういう店があればいいのに。

 

 

■前菜だと思って誤って魚の餌を食べてしまう観光客がどれだけいるだろうか。

 

 

■すごく高そうだけど、シーフードがすごく新鮮。大きい魚はその価値があると思う。

 

 

■なんて素晴らしいレストランなんだ。全てがとても清潔で新鮮に見えるよ。

 

 

■正直言ってかなり残酷だ。特にサメが可哀想だった。

 

 

↑そう言ってくれてありがとう!どうして誰もこう考えないのだろう?水が汚れているし、魚の数に対して環境が狭すぎる上に、隠れる場所のない狭い場所に置かれると魚はストレスを感じてしまうよ。

 

 

■釣りは時間がかかるから、この店は食事に時間制限がある店ではないんだね。 小さい魚が餌に食いつくのを待てばいいってことだ。

 

 

■僕は漁師だからこれはすごくクールで楽しいことだと思うけど、残酷だとも思えるんだよね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/renfjze

スポンサーリンク
おすすめの記事