【海外】「日本が羨ましい...」ハローキティ新幹線に乗って広島を巡る旅に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=hLT9FjWCPus




【海外の反応】

 

■までで一番カワイイ旅だった!連れて行ってくれてありがとう。

 

 

■日本には最高にクールな電車とフェリーがあるようだ。本当に羨ましい。

 

 

↑クレーンゲーム、ガチャカプセル、あらゆるジャンルの楽しいショッピングもある!

 

 

↑あと、食べ物もだ!

 

 

■電車を " 可愛らしい " と表現できるなんて、今まで考えたこともなかったが... 確かに、この電車はとてつもなく可愛らしいね。

 

 

■君がこの電車に乗れたことに驚いた。この電車はとても人気があるし、同時にかなり珍しいんだ。

 

 

■エヴァンゲリオン500 TYPE EVAの時に、こだまに乗ったけど、楽しかったなぁ。

 

 

■私もほぼ同時期に行ったよ。広島ドームは本当に印象的な体験だったね。素晴らしい都市だし、宮島はとても美しかったなぁ。広島の人々の優しさに感謝したい。

 

 

■テーマパークの半分がハローキティで占められているところで働いていた私にとって、これは悪夢だ。

 

 

↑ハローキティの一味が、夜行性の獲物を求めて午前3時にテーマパークの通りを歩き回る姿を想像してみてほしい。

 

 

■素晴らしい旅だった。大好きな新幹線だけど、後継モデルがないのが残念だ。

 

 

■ホテルが27ドルだった件について話をしないか?

 

 

■アグレッシブ烈子をテーマにした新幹線を作るべきだ。

 

 

■一体誰がこんな電車を作ろうと思いついたのだろうか。

 

 

■面白い事実:サンリオは公式に、ハローキティは猫ではないと公言している。

 

 

■日本の電車ってなんであんなに早く方向転換できるんだろう?(笑)

 

 

■日本人は誰よりも核戦争の危険性を世界に伝えてきたと思う。このことについて深く感謝しているよ。

 

 

■インターネットに感謝しているわ。他の国を見て、子供たちと一緒に楽しむことができるからね。

 

 

■日本の記憶を共有してくれてありがとう。とても感動的で興味深い内容だったよ。歴史が異なる視点からどのように捉えられているかを考えさせられたわ。

 

 

■日本が恋しいわ。すごく興味深い国だし、素敵な人たち、美しい景色、美味しい料理があるんだ。ありがとう!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/YZVPefU

スポンサーリンク
おすすめの記事