【海外】「雪だるまが突然動く海外のドッキリが面白すぎたw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■空手ガールは最高のリアクションだった。バイクの人が無事だといいんだけど。

 

 

↑バイクの人が一番笑ってしまった。でも、彼が無事であることを祈るよ。クラッシュの音がちょっとキツかった。

 

 

■オーマイガー! 最後の男ww

 

 

■最後まで見る価値があったわw

 

 

■自転車に乗った人を怖がらせるのは良くないことだったかも...どれだけひどい目に遭うかわからないからw

 

 

■お年寄りを怖がらせると心配になるよ。あとバイクに乗ってる人。無事だといいんだけどなぁ。

 

 

■自転車乗りを怖がらせるなんて、かなりメチャクチャだな。歩道ではなく、車道を走るべきだったけどさ....

 

 

↑自転車にとって良い場所なんてないぞ。歩道では速すぎるし、車道では遅すぎる。みんなを危険にさらすからな。

 

 

↑バイカーが倒れた後、雪だるまがカメラ目線になったのが面白かった。「ああ、やっぱりやめときゃよかった」という表情なんだろうな。

 

 

■婆さんを怖がらせてしまった...

 

 

↑彼女のリアクションが一番可愛かったよ。

 

 

■中指を立てた女性が一番好き。

 

 

■誰かが頭を打ち落とすまでは、すべてが楽しい遊びだ。

 

 

↑そんな感じで動画は終了したけどねw

 

 

■あの空手の構え!彼女は準備万端だったんだ!

 

 

↑俺が住んでるカリフォルニア州プロビデンスは荒れてるからね。戦う姿勢は100%必要なのさ。

 

 

■あの婆さん、心臓発作のフリすればよかったのに。

 

 

■即ファイティングポーズをとったあの女性について語ろうじゃないか。

 

 

↑この手のどっきりで、すぐに戦闘態勢に入る女性のを見たのは初めてだ。

 

 

↑俺の予想では、彼女はトラウマを抱えているんじゃないかと思う。

 

 

■テキサスなら撃たれてる。

 

 

↑だからテキサスは面白くねえんだよ。

 

 

■人を怖がらせるなら、顔を殴られるという避けられない現実を覚悟しなければならない。

 




引用元
https://onl.bz/QrRcg61

スポンサーリンク
おすすめの記事