【海外】「サイヤ人の宇宙船?」日本の海岸に漂着した謎の鉄球に海外も興味津々!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

このアニメ見たことある.....

 

 

■日本の海岸に流れ着いた北朝鮮のミサイルかロケットの一部だろうか?

 

 

■高度なブイ技術を持つ宇宙人からの贈り物だよ。

 

 

■アラスカでよく見られるアンカーフロートだよ。船を繋いだり、ドックに停泊させたりする際に使用するんだ。

 

 

■ゴジラが卵を取り戻しにやってくるぞ。日本よ、備えるんだ。

 

 

■ちょっと無理があるけど、水星じゃないか?なんか似てるんだよね。

 

 

■おそらく何かの船から落ちてきたのだろう。

 

 

■新種の中国製バルーンだ!

 

 

■未知の物体を調べるのに防護服を着るのは分かるが爆弾だったらどうするんだろう?

 

 

■サイヤ人がやってきたんだ!

 

 

↑現時点で最も合理的かつ論理的な結論だな。

 

 

↑ついに悟空が来たのか?

 

 

■たぶん日本の係留ブイなんだろうけど、スーツとヘルメットを着て、まるで別の惑星から来たかのように振る舞うんだね。

 

 

↑今週北朝鮮が日本方向に3発のミサイルを発射し、2022年には30発以上、その内少なくとも1発は日本自体の上空を通過したというニュースを君は見落としている。だから、自衛隊の爆弾処理班が適切な防護服を着用して最初に確認したんだよ。それに、日本の最も近くに位置する隣国が、中国、北朝鮮、ロシアであることを忘れてないだろうか。

 

 

■今ちょうどebayで売りに出されているけど、ただの古いブイだよ。

 

 

■卵だな。2023年版の怪獣にはもう驚かないぞ。

 

 

↑俺にはサイヤ人の宇宙船に見える。

 

 

■ベジータでしょ。ナッパもそろそろかな。

 

 

■心配しなくていい...これは日本のドラゴンボール新シリーズの宣伝に過ぎない。

 

 

■30秒ほどググってみたが、これは鋼鉄製のブイだと断言できる。チェーンやロープを通す部分もあるし。

 

 

■これが巨大な卵で、突然モンスターの赤ん坊が孵化したらマジでクールなんだけどな。

 

 

■40年以上前の機雷じゃないかな。

 

 

■くそっ!奴らはこちらに向かってきている。 空から、次は海から!

 

 

■これは明らかに未孵化の恐竜の卵だ。政府は真実を隠蔽しようとしている。

 

 

■僕は宇宙人の支配を喜んで受け入れるよ。

 




引用元
https://onl.bz/7vtYNPN,https://onl.bz/vwb6hKk

スポンサーリンク
おすすめの記事