【海外】「怖過ぎ!」「トラウマになる!」不気味で恐ろしい日本のマスコットに海外も絶句
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=c6QtxVR8NdA

 


https://www.youtube.com/watch?v=c6QtxVR8NdA




【海外の反応】

 

■日本のマスコットは別次元の域に達しているけど、幾つか人をギョッとさせる奇妙な物がある。日本で見つけた不気味なマスコットを紹介するよ

 

■このマスコット達は怖過ぎるよ・・・

 

■DJベアーがラップした時に笑い転げてしまった。同僚は俺が気がおかしくなったのかと思ったみたいだ

 

■↑俺はDJベアーが欲しくなったよ

 

■DJベアーが歌い始めた時にコーヒーを口に含んでなくて助かったぜ

 

■ジーザス、あの熊は一体なんなの。トラウマになるわ

 

■サッポロビール博物館の中で、泥酔状態の時にメロン熊を見てしまうことを想像してみてくれ

 

■ゾンベアーは可愛らしいくて俺は気に入ったよ

 

■滑走路のマスコットが欲しくなったのだけど、欧米でも入手できるのかな?

 

■少なくとも、河童は小さな子供を怖がらせる不気味で奇妙なものと見なされている

 

■奇妙でクレイジーな日本のマスコットの全シリーズを見てみたくなったよ




■俺のお気に入りのマスコットはアップ主の鼻毛だ。ゾッとさせるよ

 

■DJベアーがヒトラーに酷似していると指摘されたらどうなるのかな?

 

■アップ主はにゃんごすたーを忘れているぞ。一番才能があるマスコットなんだけど

 

■こいつらなんなの、見ていると死ぬほど笑えるわ

 

■笑うべきか、恐れるべきか、自分の感情がよく分からない

 

■ガジロウは妖怪モチーフで、お気に入りになった。俺にとって一番恐ろしいのはオジニャンだね、メロン熊のことは忘れてくれ

 

■メロン熊が気に入った。メロンにくっついた頭部の怒りの表情がグレートだ

 

■日本にはマスコットの為の学校があると聞いたことがあるよ。俺は東京オリンピックのマスコットが好きなんだ

 

■今夜は寝る必要がなくなったわ

 

■面白いと同時にイライラさせられるDJベアーは最高だな

 

■河童とにゃんごすたーでバンドを組むべき

 

■どれもふなっしーの域には達してないね。彼が一番クールで可笑しいマスコットだ

 

■日本に犯罪が少ないのも不思議ではない。こいつらに怯えて生活しているのだから・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事