【海外】「なんてホームランだ」大谷翔平、キング独走となる逆方向への驚愕21号弾に米騒然!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■このシリーズで2度もオオタニは逆方向に450フィート以上のホームランを打った。彼は本当にクレイジーだ。

 

 

■オオタニがうちの投手を苦しめる時ですら彼を憎む気にはなれない。ただ、5年前彼がエンゼルスではなくうちを選んでくれていたらと思うだけだ。

 

 

■アーロン・ジャッジwww あの男はオオタニと同じ惑星にいないから!

 

 

■どうやったら反対方向に450フィート飛ばせるんだよ。

 

 

↑彼は文字通り歴代トップ3に入る選手だ...おかしいよ....

 

 

■逆方向へ116マイルの球を飛ばすという物理が俺の頭では理解できん。

 

 

■絶対的なビーストだ。思い出してほしい、彼は開幕戦の先発投手で奪三振数もリーグでトップ3に入っているんだよ。

 

 

■ショウヘイはボールを打つだけでなく、たまにピッチングもするってことを知っているかい?

 

 

■この男は別の次元にいる。今日は勝てなかったが、明日はチームの勝利のために全力を尽くしてくれるはず!

 

 

■こんなのデタラメだ。誰もこんなことできるほど強くないよ。

 

 

■この男って実在するの?なんて選手だ。

 

 

■でも...でも、彼はピッチャーだよ。

 

 

■ただのピッチャーが48本塁打のペースになり、球界一のバッターとなったわけだ。

 

 

■投手がHR数トップとか狂ってるよ。

 

 

■もし、神のご加護でショウヘイが一生現役で活躍できるのなら、僕はもう二度と罪を犯さないと誓いたい。

 

 

■このショウヘイ・オオタニの時代に生きていることを幸せに思う。

 

 

■ショウヘイはレンジャーズに何か恨みがあるのかな。昨年もレンジャーズとのシリーズでバットフリップをやっていたけど、彼はこの前も登板で苦戦していたし、フラストレーションからかバットフリップをすることにしたみたいだね。

 

 

■うぐぐぐ......怪我さえなければ、ジャッジ/オオタニ/ピートのホームランレースが実現できるのに。

 

 

■この男がどれほど異質なのか、お前ら理解していないみたいだな。最も多くのHRを放ち、奪った三振はALで2位だ。信じられない。

 

 

■この瞬間を大事にしてくれ、僕らはとんでもないものを目撃しているのだから。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Z78mvjE,https://onl.bz/cvt8b8C

スポンサーリンク
おすすめの記事