【海外】「未来の世界だ.....」夜の東京を写した一枚の写真に外国人驚愕!
スポンサーリンク

Tokyo, Japan
byu/papillonintunisia inUrbanHell




【海外の反応】

 

■一度は訪れてみたい場所だ。

 

 

■東京は最高だよ。信じられないほど便利だし、公園もたくさんあるんだ。

 

 

■ワオ、まるで1980年代の人々が考えていた未来の姿のようだね。

 

 

■車よりも歩いている人の方が多く見えるね。

 

 

↑地球上のほとんどの都市がそうだろ。

 

 

↑北アメリカって聞いたことある?

 

 

■東京は本当に素晴らしい都市だ。

 

 

■未来はすでにここにある、ただ均等に分配されていないだけだ。

 

 

■凄く美しい!歩道の木々が葉を茂らせたら、一層美しくなるに違いない。

 

 

■東京の記憶はあまりないな。新宿と渋谷を行ったり来たりしていただけだし。

 

 

■病気になってこの写真を見ることを想像してみてほしい。きっと気を失うだろうね。

 

 

■東京は私が今まで訪れた中で最も便利な都市だった。必要なものはすべて、あの通りのどこかにあると保証する。

 

 

↑ニューヨークや香港から来た人たちと一緒に出かけたんだけど、皆ここの方が快適だと言っていたよ。とはいえ、住むことと訪れることは全く違うことだ。でも、旅行なら間違いなくNO.1だね。

 

 

↑新鮮な空気の息吹をこの通りで感じることができるだろうか?

 

 

↑そこにいる間は、空気の質に問題があったことは一度もない。LAよりもいいし、ニューヨークやロンドンのような悪臭もない。ただ、6月から9月にかけては湿度と暑さが厳しいかもね。

 

 

■加工された写真からは想像できないけど、東京は紫色じゃないよ。

 

 

■ここは天国だな。

 

 

■銀座は一日の大半を道路を封鎖して、歩行者天国にするのが良いところだ。

 

 

■おいおい、めちゃくちゃクールだな。

 

 

■この写真のライトは加工されているようにに見える。何もかもが明るすぎる。

 

 

■夜行性の鳥にとっては悪夢としかいいようがない状況だ!

 

 

■できることなら、日本に移住して永住したい。でも、移民法が厳しすぎるんだ!日本は人口が減少してるってのに!

 

 

■サイバーパンクの世界観や雰囲気は好きだが、その中に住みたいとは思わないなあ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/TFFGtcW

スポンサーリンク
おすすめの記事