【海外】「信じられない才能だ!」米人気オーディション番組に出場した日本のガールズユニットの驚異的なパフォーマンスに絶賛の嵐!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=siKKVJVcngM

【海外の反応】

 

■ワオ!凄い! やっと本物のミュージシャンが出てきた。

 

 

■今年のオーディションで今のところ一番好き。

 

 

■ダンスと演奏を同時にするのは本当に難しいことなのに、彼女たちはそれをやってのけた!信じられない女性たちだ。

 

 

■サックスでこんなに感動したのは初めて。

 

 

■日本人ってホント才能があるし、規律正しいよね。

 

 

■こうしたことは日本の高校でもよく知られている。彼らは毎年、学校間で非常に激しい競争を繰り広げているからね。彼女たちがこれほどのパフォーマンスを見せるのも不思議ではない。

 

 

■複数の管楽器を演奏する者として。呼吸をコントロールするのがどれだけ難しいか理解しているし、演奏しながら踊るなんて本当に素晴らしいことだ。彼女たちが大きく飛躍することを願うよ。

 

 

■ゴールデンブザーに相応しい才能だ!

 

 

■思いがけない新鮮な息吹で彼女たちは素晴らしかった!頑張れ女の子たち!

 

 

■あの特殊な楽器を演奏するのは相当な技量が必要だし、彼女たちの演奏スタイルも加わって魅了されたわ。

 

 

■日本では若いうちから楽器を演奏するのが普通だから才能あるミュージシャンばかりだな。実際、JAZZ AVENGERSとか、女性だけのアーティストもたくさんいるんだぜ。

 

 

■彼女たち本当に凄いし、全員が京都橘高校の過去のメンバーだと思う。確かなことはわからないが、驚くことではないだろう。まだ京都橘高校のマーチングバンドを知らない人は、Youtubeで彼らの素晴らしいパフォーマンスをチェックしてみてほしい。

 

 

■MOSはゴールデン・ブザーを勝ち取るべきだった。

 

 

■信じられない!ブラスファンじゃないけど、興味が湧いてきたよ。

 

 

■なんということだ! この若い女性たちは肺が強いだけでなく、振り付けも完璧だった!これは凄い!

 

 

■この驚くべき女性たちは、長年行われてきたことを踏襲するのではなく、いかにクリエイティブであることが素晴らしいか証明してくれた。お見事だ。

 

 

■個人的な経験から言わせてもらうと、演奏中にあれだけの動きをして、しっかりとした音色を保つのは非常に負担がかかるんだよね。

 

 

■以前からインスタやTikTokで彼女たちのことをフォローしてたから、今回の活躍は本当に嬉しい。

 

 

■普段は才能ある人を見て鳥肌が立つことはないのだが、この人たちだけは......いやはや、恐れ入った。

 

 

■これが本当の才能。これほどクールで素晴らしいものを見たのは初めてだわ。これを見ながら思わず足が踊り出したよ。

 

 

■AGTには出場していないが、ゴールデン・ブザーにふさわしい日本のパフォーマンスをひとつ知っている。京都橘高校の生徒たちによる「Sing Sing Sing」だ。一見の価値ありだと思う! 

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/t5738QD,https://onl.bz/26eKWUV

スポンサーリンク
おすすめの記事