【海外】「信じられないクオリティーだ!」2ドルで食べることが出来る日本のストリートフードに海外も羨望の眼差し
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=FFs-eIc3tzA

 


https://www.youtube.com/watch?v=FFs-eIc3tzA






■2ドルで買える日本のストリートフードを紹介するよ

【海外の反応】

 

■とても美味しそうだね、日本の食べ物は大好きなんだ

 

■俺がこの前に購入したクソ冷たいプレッツェルは12ドルもしたのだが・・

 

■アメリカもステップアップして彼らのレベルに追いつくべきだ

 

■↑アメリカのストリートフードなんてホットドッグだけだろ

 

■午前2時にこの動画を見ているのだが、俺が今どんな気分か分かってくれてるよね

 

■俺はアジアに引っ越す予定なんだ。アメリカはクソつまらないからね

 

■イチゴはどこから輸入しているんだ?5個で1.84ドルってありえないよ。俺ならたこ焼きを選ぶね。同じ値段で4個も買えるし

 

■↑アメリカと比べて日本のフルーツは高いよ。でも甘くて美味だし、クオリティーは比べ物にならない程高い。ヘルシーなお菓子というよりデザートとして食べることが一般的なんだ

 

■あのたこ焼きは食べてみたいな。この動画には続編が必要だ

 

■気付かなかったけど、お金を入れるプレートとかボウルが店頭に置いてあるね。とても興味深い




■値段がリーズナブルでとっても美味しそう。この動画スタイルもいいね

 

■たこ焼きがベストだ!

 

■クオリティーが2ドル以上の価値があるように見える

 

■たこ焼き職人の腕前が印象的だったね。たこ焼きを回転させる動きを見ているだけで、満足させられたよ。

 

■日本の食べ物は大好物なんだ。来週には日本へ行く予定だから、全部試してみるよ!

 

■こんなの見せられたらまた日本へ行きたくなってしまうよ!

 

■日本の物に虜になっているよ(食べ物、アニメ等)安くはないけど、品質は保証されているからね

 

■ウチにもこんな素晴らしいストリートフードがあればいいのに

 

■どれが気に入ったかって?日本だよ・・・

 

■メロンパンの見た目だけで美味しいのが伝わってくる

 

■気になったのだけど、お金を支払う時に手渡しせずに、トレイにお金を置くのには何か特別な理由があるのかな?

 

■日本では食べ歩きは行儀が悪いと見なされていると思ったのだけど・・

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事