【海外】「日本はファミレスでさえレベルかよ」「うちの国にも進出してほしい!」日本の和食ファミリーレストランを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=d2OrFBFPtf0




【海外の反応】

 

■天ぷらがアメリカのものと比べられないぐらい美味しそう。

 

 

■すげぇ、天ぷらやソフトクリームの種類が多すぎw

 

 

■各料理のビジュアルと分量が完璧に見える。 一番目を引いたのは美味そうな天ぷらだな。

 

 

■きっと美味しいんだろうなぁ。君が食べたもの全部美味しそうだったよ。

 

 

■値段が特に印象的だった。料理も超美味そう。

 

 

■今回は手の込んだ料理に見える。素敵な料理が多い。

 

 

■和食って最高だよね。

 

 

■うちの国にもこうようなレストランが必要だ。

 

 

■すき焼き鍋がおいしそうだった。 寒い日には最高だと思う。

 

 

■全てが素晴らしい。うちの地元のファミレスとは比べものにならない。




■メニューが凄く多いんだね。この動画を見る前に何も食べなかったのは間違いだった。

 

 

■イカゲソが超美味しそうだ。

 

 

■3000円のセットコースにソフトドリンクが含まれていることに驚いた。これだと酒(ビール、ワイン、日本酒、ウィスキー)を注文しなくなるんじゃないの?アメリカにある一般的なレストランの利益の半分が酒類で占められているのに。

 

 

■コーヒーゼリーってちょっと変わったコンセプトの商品だなw

 

 

■日本のデザートがまた満点をたたき出した。

 

 

■イカをクリーミーと表現するなんて初めて聞いたw

 

 

■目の前で調理してくれるのが嬉しい。

 

 

■唯一受け入れられないのは生卵だw

 

 

■カナダとは比較できないほど料理の種類が豊富で驚いた。

 

 

■あらら。 せっかく220ポンドも痩せたのに、こんなところで食べたらまた太ってしまいそうだ。

 




スポンサーリンク
おすすめの記事