【海外】「君はなんて幸せ者なんだ!」人気ロックバンドのボーカルHYDEと一週間を過ごした海外ユーチューバーに海外も嫉妬の嵐
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=HEaaln5jDl8





【海外の反応】

 

■オーマイガー!HYDEだって??どうやったらそんな事が出来るの?君は本当にアメージングなユーチューバーだな。俺は17年以上ずっと彼のファンなんだ

 

■彼は文字通り日本で最も人気のある歌手なのに、本当に会ったのか?めちゃくちゃ衝撃的なのだが。俺の期待をはるかに超えてきやがったぜ

 

■↑嫉妬しかないよ

 

■この男が50歳なんてマジなのか、なんて若く見えるんだ

 

■↑20代位に見えるよね

 

■もう一回、高評価を付けたいのだが、どうしたらいいんだ?

 

■Gacktとも一週間過ごしてくれたら最高なんだけど

 

■↑クリスがGacktのクレイジーなエクササイズに付き合わされて、拷問を受ける訳だね・・・

 

■HYDEは聞いた事がなかったけど、彼の音楽はとても素晴らしくて、この男にも好感が持てるよ。彼が欧米でも成功出来る事を願っている

 

■このビデオを見終わったら、突然ノスタルジックな気分になったよ。高校時代には日本のアーティストやJRockを良く聴いたものだ




■この男の音楽は他の日本の音楽とは明らかに違うね。アメリカでもめっちゃ人気が出ると思うよ

 

■↑彼は生きる伝説だからね!彼の音楽に浸り、狂ったようにシェアする事をお勧めしとくよ。ライブで彼を見る為にはもっと多くのファンが必要なんだ

 

■ラルクは既にアメリカでも人気がある。日本のロックバンドは長年に渡りアメリカでツアーをしてきたし、テキサスの大規模なイベントにも出演していて、いつも彼らは観衆を惹きつけているからね

 

■このビデオのおかげで、彼の音楽を聴き始めたんだけど、とっても気に入っているよ

 

■俺はメタルファンで、彼の事は全く知らなかったけど、リフがめちゃくちゃいいな。彼の音楽をチェックしてみるよ、有り難うクリス

 

■フィリピンにもラルクとHYDEのファンはめちゃくちゃ多いよ

 


■アメリカからのファンだけど、HYDEにインタビューする機会を得たなんてとても嬉しく思うよ

 

■君には143万人のチャンネル登録者がいるのは理解しているけど、日本の宝であるHYDEと一体どうやって会うチャンスを得たのか不思議だよ。また次回以降のビデオで詳しく説明してくれると嬉しいな

 

■↑HYDEがアメリカとヨーロッパに向けてもっと露出したかったんじゃないかな。で、クリスが選択肢に入ったのだと想像しているよ

 

■サムネを見て「HYDEじゃないか!」って大声で叫んじまったよ

 



スポンサーリンク
おすすめの記事