【海外】「信じられないクオリティーだ!」日本人が忠実に再現した実写版のゲームに海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=AF-IR-caZC8




【海外の反応】

 

■こんなに面白い動画を過去に見た記憶がない

 

■凄いね、マジでゲームだと思った

 

■龍が如くそのまんまだね。なぜGTAも加えたの?

 

■警察官が見えたけど、彼らは気にしちゃないんだね

 

↑エキストラなんじゃね

 

↑撮影を事前に知らされてたんじゃないかな。だから何が起こるのか把握してたんだと思うよ

 

■始めからエンディングまで見てみたい。間違いなくゲームオムザイヤーの候補だ!

 

■カメラマンがヤバいな。なんて熟練したスキルなんだ

 

■PS5のGTA5の事なんて皆もう忘れただろうな。これは実写版のGTA6なのだから

 

■超正確に再現されているし、動画を見ている間ずっと爆笑してたよ

 

■近い将来、ゲームってこんな感じのバーチャルリアリティーになるのかもね




■忠実に再現されているし凄く面白かったよ

 

■日本人の才能ってちょっと群を抜いてるよね

 

■分かったよ、PS5を買えばいいんだろ

 

■龍が如く8がリークされたのか・・冗談はさておき、カメラ角度、HUDと君の動きは完璧だった

 

■キャラクターとカメラマンが素晴らしい。それに日本の夜の雰囲気ってとてもクールだね

 

■これを超えるYouTube動画はしばらく出ないだろうな

 

■細かい動作までちゃんと再現しているのが凄すぎる

 

■再現度高すぎない?本物の天才かよ

 

■超綺麗な街だね

 

■役立つアイテムが死体に残されてないか調べるのを忘れてるぞ

 

■犬の銅像を調べ直して何かないか探しているシーンで爆笑してしまった

 

■コンセプトは気に入ったけど日本が恋しくなってしまったよ

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事