【海外】「超似合っている!」日本代表FW古橋亨梧のマッシュヘアを真似た少年が海外で話題に!
スポンサーリンク

海外サッカー、スコットランドリーグ1部セルティックに所属する日本代表FW古橋亨梧が、自身を真似した現地の少年とツイッターを通じて交流。「一流の振舞い」「これは流行るに違いない」などと英ファンの間で話題になっている。

マッシュヘアがトレードマークの古橋。現地少年ファンはその髪型を真似て、玄関先で記念撮影を行っている。どうやら新学年での初日を迎えたようだ。「キョウゴヘアでS1初日!」とリスペクトを感じさせる文面に記した。 笑顔の写真が添えられた投稿に、古橋本人が反応。引用リツイートする形で、「最高の髪型! 素晴らしい初日を過ごせることを願っています」とつづって、少年ファンに返事した。(以下略)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d181467154f8b0e1938c5e13830839e8d6f138f0

 




 

【海外の反応】

 

 

■学校での初日、頑張って!君の髪型のようにクールであることを祈っているよ。

 

 

■まさかキョウゴからリプをもらえるなんて。少年よ、学校生活頑張ってくれ。

 

 

■かわいい!

 

 

■いいね。凄く似合ってるよ。

 

 

■めっちゃ幸せそうな顔してるね。

 

 

■キョウゴ、あんた最高だぜ!

 

 

■君の行動は間違いなくこの少年を喜ばせただろうな。

 

 

■どうやってこの男を嫌いになれというのだ?

 

 

■赤毛が素敵だわ。

 

 

■キョウゴは一流。チャンピオンズリーグでも頑張ってくれ。




■この髪型はちょっと・・・

 

 

■学校でいじめられないかちょっと心配になる。

 

 

■ピュアなジェントルマンだ。

 

 

■palって呼びかけているのは、ちょっと泣きそうになった。

 

 

■君の髪型もキョウゴのリプも最高だ。

 

 

■pal・・キョウゴはもはやスコットランド人だな。早く帰化してスコットランドのためにプレーしてくれ。

 

 

■次はマエダの髪型も試してみてくれ。

 

 

■俺も今朝はこの髪型だったんだけど、俺に対しての感謝はないの?キョウゴことは今も愛しているけどね。

 

 

■「pal」という言葉を使ったキョウゴ。おかげで最高の一日になったよ。よくやった!

 

 

■キョウゴより似合っているよ。

 




引用元
https://onl.bz/AipHcRD
https://onl.bz/SfmNz9t

スポンサーリンク
おすすめの記事