【海外】「日本のドッキリ怖すぎだろ」日本の心霊ドッキリに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Wkg_LfwBTnI




【海外の反応】

 

■笑って観てたけど、自分だったらめちゃくちゃ叫んで全力で逃げるよ

 

■日本のドッキリって最高だわ

 

■最高だ。超面白かったよ

 

■アメリカだったら逃げる代わりに銃で撃たれて終わるという事実

 

↑マジそれな

 

■まるでホラー映画から出てきたかのようなトンネルだね

 

■生き残るための最善の手段は友達を盾に使うってことだな

 

■やっぱり日本は最高だ!

 

■他の国でやってるように人を傷つけたりしないし、これがドッキリのあるべき姿だ

 

↑アイデアはパクったに違いないけどね

 

■進撃の巨人に出てくる巨人みたいに走るのは止めてくれww




■暗闇の中でじっと立ってた方が怖さが増したんじゃないかな

 

■めちゃくちゃ怖い。こんなん走って逃げるに決まってるわ

 

■これが日本に都市伝説が多い理由なんじゃないの

 

■血糊を塗ってたらもっと怖かったのに

 

■人を怖がらせるために作られたトンネルなんじゃないかと思った

 

■二人の女の子を見捨てて逃げた男で爆笑したよ

 

■日本人と日本のドッキリが好きすぎる

 

■真夜中にこんな洞窟みたいな中に入って行ける勇気が俺には理解出来ない

 

■アメリカじゃみんな銃を持っているから、この手のドッキリは出来ないな

 

■日本の女の子が強すぎるんだが

 

■仕掛け人がずっと心配だったわ

 

■夜中になんでこんなに人が来るのよ

 

■これインドでやったら牢屋行きになるよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事