【海外】「日本は唯一無二だ!」日本の東京と京都の美しさに海外から驚嘆の声
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=fyAXhMU-fbc&t=20s




【海外の反応】

 

■私も連れて行って!

 

■日本はなんて美しいんだ・・これは最高のビデオだ

 

■ただただ美しい・・・

 

■日本に行かないといけない。いつの日か叶うといいのだが。。この編集はシンプルでありながら一流だよ

 

■竹のシーンはネットで見たやつと全く同じだ!クール!

 

■オーマイガー!どうやって人が居ない状況で撮影が出来たんだろうか?自分がそこにいた時はいつも人で一杯だったから・・・

 

■↑朝3時に起床して現場に向かったんだ。理想的じゃないけど、撮影する為には自分の体に無理をないといけないよ

 

■私も日本に行ったことがあるけど、この国は本当に美しい。編集は一流だし、音楽から映像まで全てが最高だ

 

■↑嬉しいよ。日本が大好きで、今まで撮影した中でも最もお気に入りの場所な一つなんだ

 

■短すぎる。これなら一日中観てられるのに・・・

 

■最初の一分間観ただけで、君のカメラの性能とこれらの場所の素晴らしさが伝わったよ




■日本に戻りたくなったよ。人気のある場所なのに、人が映っていない映像の多さに感銘を受けた

 

■3月下旬に京都に留学するんだけど、めちゃくちゃ興奮している!夢が叶ったんだ

 

■この動画を待っていた!日本には毎年訪れているし、お気に入りの場所だ

 

■日本の美しさって魔法にでもかけられているのか・・・

 

■日本の色んな場所に何回もテレポートした気分だ

 

■日本は美しくて素晴らしい場所。日本の桜を見に行きたいな

 

■竹林やお寺のような美しい場所が実際に何処にあるか知っている人いる?

 

■↑どっちも京都だよ。お寺は清水寺じゃないかな

 

■東京が恋しい・・美しいビデオだ

 

■人、文化、食べ物、日本は唯一無二だ。時間を巻き戻してもう一度あの国を探検したい。君のビデオを観て思い出が蘇ってきたよ

 

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事