【海外】「日本とは争うな!」日本の動くガンダムに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=HT-c7Uzc2Dk




【海外の反応】

 

■素晴らしい。あと必要なのは10代の主人公だけだ

 

■オッケー、でも何故なんだ??

 

■ウイルスが収まったら絶対に横浜に行ってやるぜ!

 

■エイリアンが侵略してきたら日本を頼りにするよ

 

■とても興奮しているんだけど、将来何が起きるのか怖くもある

 

■ニューヨーク:自由の女神
フランス:エッフェル塔
日本:ガンダムRX-78F00

 

↑これでバランスが整ったね

 

■スペースXの予算がこのチームにあったらどうなっちまんだよ

 

■日本が第三次世界大戦にこれで参戦したらどうするの

 

↑これがただのプロトタイプであり、日本政府がアニメのような本物のモビルスーツを作り極秘裏に戦争兵器用に実戦配備していることを想像してみてくれ

 

■アメリカ最新の第6世代戦闘機と戦っても絶対に勝つだろうな




■これは始まりに過ぎないからな。より高度な技術を持った50年後を想像してみてよ

 

↑50年後には空飛ぶクルマが飛び回っていると皆が言ってた気がするが・・

 

■戦争で使われたら日本に勝てる国はもう世界のどこにも無いよ

 

■日本が同盟国で助かったよ。日本に手出しすると大変な目に合うぞ

 

■日本は戦争の準備をしているんだと思う

 

■日本がなぜ別の惑星だと思うかって、いつも驚くべき高度な物ばかり作ってるからなんだよ

 

■これはただのエンタメ用に過ぎない。本物は有事に備え実戦配備されているから

 

■レッドアラート3はリアルだったのか・・・

 

■ガンダムを用いた宇宙戦争も近いな

 

■日本での火球の目撃情報は偶然なのかな?俺はそうは思わないけど・・

 

■本物のガンダムが日本の各地に既に配備されていると知るまでは楽しいだろうよ

 

↑そうだよね・・日本がまた世界を支配を支配してしまう・・・

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=HT-c7Uzc2Dk
https://www.facebook.com/nhkworld/posts/4196716307041760

スポンサーリンク
おすすめの記事