【海外】「延期した方がいい」日本はオリンピックを中止するべきなのか 日本人の意見に海外も興味津々
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=i-S6h7Ug8M8




 

【海外の反応】

 

■オリンピックは来年に延期したほうがいい。IOCは正しい事をするべきだ

 

■日本がやりたいか否かに関わらずに、オリンピックはもう中止になるだろうね

 

■日本が決める事は出来ない。決定権はIOCが持っているのだから

 

■日本は延期するべき。一部の観光客は見かけるがそんなに多い訳でもないし、延期しない限り経済的な成功に繋がらないよ

 

■↑延期したほうがいいね。今は誰も国外に出たいとは思わないだろうから、今年度の開催に固執すると赤字になるだろう

 

■日本の高齢者数を考慮すると延期か中止が最善だ

 

■↑中止は莫大な損失を抱える事になる。延期でいい

 

■↑お金は後でも稼げる。みんな健康を当たり前の様に簡単に考えているけど、もし君が健康でなくて君の周りの人間が死にかけているなら、お金なんてそんなに重要にならないよ

 

■↑1年延期すれば彼らはお金を得られるし、健康問題に関して心配する必要も無くなるのだが

 

■延期で構わんよ。数ヵ月か来年か・・延期は誰でも理解出来る。中止なんてしなくていい




■やるべきって人もいたが、概ねみんな賢いね。どちらにせよ彼らの懸念は理解できる

 

■人の命が危険に晒されている訳だし延期したほうがいいよ。みんな手をちゃんと洗って気を付けて!フィンランドより

 

■↑フィンランド人は人種的にヨーロッパよりアジアに近いというのは本当なのだろうか?

 

■オリンピックなんて排除されるべき。税金の無駄遣いだ

 

■彼らは一生懸命に頑張って来たんだし、中止なんて悲しいよ。感染が拡大する位なら延期する方がマシだね

 

■日本よ、どうか訪れる全ての人と自国の為に最善の決断を下してください。私達は皆応援しているよ

 

■梅雨がウイルスに影響を及ぼして、ワクチンも3,4ヶ月で準備出来ると言っていた女性がいたが、間違っているからな。文字通り、彼女が言った事と正反対だから

 

■俺ら皆知っている事だが、アキラでは2020年のオリンピックは中止になると予言されていた

 

■↑アキラって誰なんだよ

 

■↑80年代の漫画&アニメだよ

 

■↑って事は第三次世界大戦も・・・

 

■延期しかないよ。可能なら延期して2021年に。次のオリンピックは2024年にすればいい

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事