【海外】「これが食べ放題!?」日本の焼肉食べ放題に海外衝撃!「日本は天国みたいだ」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fVaNzm6_1rg

【海外の反応】

 

超おいしそうな店だね。ここで食べたいなぁ。

 

 

■日本の牛角の食べ放題がたったの25USドルだと!サンマテオ店では2人で180ドル近く使ったのに...これじゃ食べ放題にならないよ。

 

 

■正直言って、他のビュッフェレストランよりずっと美味しそうだったよ。

 

 

■日本って天国みたいじゃん....今度行った時は絶対君に会わなきゃ。

 

 

■アメリカにもこんな場所があればいいのに。

 

 

↑牛角はアメリカにもあるけど、食べ放題は日本よりずっと高いんだ。90分48ドル(子供24ドル、60歳以上32ドル)、動画で見た一番低いレベルの食べ放題で25ドルくらいだった。

 

 

■お腹が空いたよ....なんて場所なんだ。シェアして一緒に焼くなんて素敵だね。

 

 

■この値段でかなりボリュームがあるね。特に豚肉がとても美味いそうだった。食べ放題が恋しくなるよ。

 

 

■オーランドにも牛角があるよ!2年ほど前にオープンしたんだ。少し値段は高いけど、楽しい体験ができるよ。

 

 

■とっても賑やかな雰囲気のお店だし、グループや家族連れでも楽しめそう。

 

 

■牛角はカリフォルニアにある大好きな日本食チェーン店だから凄く嬉しい。でも残念なことに、こっちでは値段が倍以上するんだよね.....

 

 

■日本のモノと比べて、アメリカのエレベーターのドアがどれだけ大きいか今気づいた。

 

 

■このレストランは、僕が日本で一番好きなレストランでもある。リーズナブルで、美味しくて、品質が良くて、外国人にも優しいんだ。肉と魚介のコースを食べたんだけど、ホタテが大きくて美味しかったなぁ。お勧めするよ。

 

 

■アメリカの店よりずっと安い。同じものがアメリカだと70ドルはするからね。

 

 

■お相撲さんみたいな体型の僕には、こんな低いテーブルは無理だな。

 

 

■問題があるのは向こうなのに、30分の延長料金を請求されたのは驚いた。

 

 

■この手のビュッフェはどこも楽しそうで、結局どれもおいしそうなんだよなあ。

 

 

■ライム汁につけて食べるってなかなか興味深いね。

 

 

■日本のレストランはいつもオフィスビルの上階にあるのが面白い。

 

 

■この場所で座って食事をしたら、二度と立てなくなるかも。あれだけ食べたら、立っていられないかもしれない。私の下半身は重すぎるのよ!

 

 

■2人でこの値段は安い。私も行きたいなぁ。

 

 

■韓国人の客がうるさすぎw

 

 

■車椅子で入れない店が多いことに驚かされる。その辺じゃ障害者はあまり外食できないんだろうなぁ。

 

 

■もしこれがアメリカだったら、靴を脱いだら誰かに盗まれちゃうよ。

 

 

■行ってみたい場所がまた一つ増えたよ。お腹が空いてきたわ。

 




引用元
https://onl.bz/vDtZ1La

スポンサーリンク
おすすめの記事