【海外】「超楽しそう!」「日本人ってこんなにフレンドリーだったのか」アメリカ人女性が日本でベーゴマに初挑戦!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=s9boOxtFSCI




【海外の反応】

 

■日本人は最高だよ。彼らは本音と建前で有名だけど大部分の人は外国人に温かく接してくれるから

 

■お年寄りの人が超ステキだった

 

■ワオ!動画を見ていると超ハッピーな気分になるよ

 

■子供の頃にベーゴマで遊んだ記憶がよみがってくるぜ

 

■日本人がこんなにフレンドリーだとは知らなかった

 

■異国の文化の人達と簡単に溶け込むことができる君が本当に羨ましい

 

■日本は素晴らしすぎる!俺の国(ギリシャ)とは全く違うのが最高だ!

 

■混乱するよ。全世界は日本に対してリスペクトしているし、不満を言う人なんていないけど、その一方で中国人は・・・・

 

↑中国に以前住んでいたけど、あそこでは日本に対する不平不満で満ち溢れていたよ

 

■あのおじさんはベーゴマのマスターだ!




■正確な撮影場所を教えてくれない?俺もあのクールなおじさんに会ってみたい

 

↑日暮里駅のそばにある谷中銀座だよ

 

■日本人がとても親切なのがいいね。私も一度日本に行ったことがるけど、とても素敵な人達だったわ

 

■ベーゴマはクールで大好きなんだ。彼らはプロのように見えるけど、俺にもあんな風に出来るのだろうか

 

■君の日本語は凄いね、日本語を何年勉強しているの?

 

↑勉強を始めたのは5年前だよ

 

■私も今の状況が落ち着いたら日本に必ず行くんだから!

 

■ここは探索するのが楽しそうな場所だね

 

■日本の何が気に入っているかって、彼らは年をとっても子供の頃の趣味に興味をなくさないことだよ

 

■彼は真のジェントルマンだね

 

■もうやめて、俺の日本に行きたい気持ちをこれ以上強めないでくれww

 




スポンサーリンク
おすすめの記事