【海外】「アメリカにも欲しい!」「日本人の発想が凄すぎるw」日本に存在するユニークなカフェに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_ZPw7gRc-VU




【海外の反応】

 

■日本っていつも生産性を向上させる革新的な解決策を見出すよね。

 

 

■先延ばしにしがちな私にとって、このカフェは必要な存在だ。

 

 

■なんて素晴らしいアイデアなんだ。アメリカのにもこういうのが欲しい。

 

 

■私はここから一生出れないわ。

 

 

■カフェのスタッフ全員が目標達成を手助けし、サポートしてくれるというのは凄くやる気が出るし、助かるよ。なんて素敵なコンセプトなんだ。

 

 

■これが日本が世界から尊敬される理由だ。このコンセプトをこの惑星の隅々にまで広めるべきだよ。

 

 

■このカフェは私の人生を助けてくれる。生まれてからずっと先延ばしにしてきたから。

 

 

■カフェが顧客の秘密保持契約にどう対処するかに興味がある。

 

 

■これは世界中の大学近くにあるべきコンセプトカフェだ。

 

 

↑アメリカでは憲法修正第一条に反するからダメだろ。

 

 

↑文化が違うからそもそも無理。世界中に日本のような文化がある訳じゃないのだよ。




■先延ばしにする人を利用した面白いビジネスモデルだね。これはWin-Winの関係だと思う。

 

 

■日本が好きな理由はこういうとこなんだよね。日本はとてもユニークでクールな国だ。

 

 

■こんなとこで利益出るわけないやん。

 

 

↑おそらく経営している人はお金持ちで、そのお金で何をしたらいいかわからないから、これをやろうと思ったのだろう。

 

 

■ハードレベルwww 緊張して何も始められねーよ。

 

 

↑ハードレベルは大学や仕事で翌日に提出しなければならないプロジェクトがある場合に有効だと思う。

 

 

■これはアメリカでは上手くいかないだろうなぁ・・・

 

 

■私はプレッシャーがかかるまで仕事をしないので、これが本当に必要だよ。締め切りがあっても、最後の最後まで先延ばしにする傾向があるんだよね。私にとって本当に効果的だと思う。

 

 

■うちの地元にもこのカフェが必要だ。

 

 

■「ハード」はやられたって感じ。監視されてたら仕事するのに十分なプレッシャーになりそう。

 

 

↑テスト勉強をしている時にベッドに座って新聞を読んでいたうちの母ちゃんのことを思い出したよ。

 

 

■日本がまたとんでもないことを始めやがった。日本って誰も考えもつかないようなアイデアを実行に移すことができるような気がする。超クールだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=_ZPw7gRc-VU

スポンサーリンク
おすすめの記事