【海外】「日本って本当に実在する国なのか?」日本の自動機械式駐輪場に海外驚愕!
スポンサーリンク

Underground bicycle parking, Japan




【海外の反応】

 

■興味をそそるアイデアと革新的なテクノロジーを考え出すのはいつだって日本だ

 

■超カッコいいぜ!日本ってマジで未来に住んでるみたいじゃん

 

■オランダは嫉妬しているだろうな

 

■でも日本は未だにFAXを使っているんだよね・・

 

■デンマークに来れば分かると思うけど、こういった物を本当に必要としている

 

■こんなにハイテクな駐輪場を今まで見たことがない

 

■”桐生”(※龍が如く主人公)は絶対に近づけるなよ

 

■田舎では必要ないかな。でも都市部はスペースが限られているからこれは素晴らしいアイデアだと思う

 

■他の国の文化はなんでこんなに進んでいるの?アメリカは30年代で止まったままなんだけど

 

■よく故障するのかな?

 

↑これは凄くクールではあるが、少しオーバースペックだよね。高価すぎるし手間もかかる

 

■ここをメンテナンスしに行きたくはない・・・




■アメリカはあらゆる面で遅れすぎている・・

 

■ありえない・・これは非現実的ですらある

 

■この機械はどうやって持ち主を判別しているのだろうか

 

■日本は3021年に生きている

 

■シンプルな問題に対して複雑すぎる解決策じゃないかな

 

■非常に複雑な構造だけど、それがたまらん、最高だぜ!

 

■西海岸全ての都市にこれが必要だ

 

■日本を否定するつもりはないけど、最初に考えたのはオランダだからね

 

■自転車に乗ったままこの中に入ったら超楽しそう。でも、誰が俺を外に出してくれるのだろうか・・・

 

■日本って本当に実在する国なんだろうか

 

■次は車でやってくれないか

 

■クールだけど、それも機械が故障するまでだな

 




引用元
https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/lc2usn/underground_bicycle_parking_japan/
 

スポンサーリンク
おすすめの記事