【海外】日本人デザイナーが考案した水面を開くジッパー型ボートが面白すぎたw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■栓抜きかと思ったよ。

 

 

■ホントいデカいのか?右の写真はおもちゃのように見えるけど。

 

 

■なんて素敵なデザインなんだ。

 

 

■良いデザインは機能的でもある。だが、このボートはそれとはかけ離れているよ。

 

 

↑俺には問題ないように見えるけどね。

 

 

■YKKのロゴがないのは本物じゃないよ。

 

 

■バ〇みたいに金があればいいんだけどな。

 

 

■写真の上に写っている木を見ると、かなり小さく見えるね。

 

 

■欧州の港湾規制に適合していない可能性が高いな。

 

 

■なじゃこりゃ。ユニークすぎて俺には理解できない。

 

 

■これはかなりクールで面白い視覚効果だね。これは私が支持するアートだ。

 

 

↑でも、バランス感覚が必要になるよ。形状からして、かなりの波が立つだろうしね。




■もしかしてここからゴジラが出てくるんじゃないだろうな?

 

 

■モダンアートは退屈で無意味だ。

 

 

■これは大金をかけた渾身のジョークのつもりなのかい?

 

 

■ファスナーの向きが違うのがとても気になる。

 

 

■空から見ると綺麗だけど、横からみると使い物にならなさそう・・・

 

 

↑明らかに同じボートじゃないだろ。

 

 

↑トップにある2つのボートも同じものじゃないよ。

 

 

■俺のボートをここでシェアしないでくれ。

 

 

■ゴミのように見えるが・・・

 

 

■ジッパーはほとんどykkの日本製だから面白い。

 

 

■今まで誰もやっていないことの方が驚きだ。

 




引用元
https://9gag.com/gag/aNP7o4w#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事