【海外】「宇髄天元に遂に会える!」鬼滅の刃アニメ2期の発表に海外歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=So_71Qwo06U




【海外の反応】

 

■遂に来たぜ!この時をずっと待ってた!

 

■ちょっと待ってくれ。俺は映画もまだ観てないんだが

 

■素晴らしい作品になるのは間違いない。漫画を読む必要もなく断言出来る

 

■このエピソードで宇髄の大ファンになった

 

■遂に俺の嫁”堕姫”に会える

 

■アニメーションがまた次のレベルに進化している

 

■予告編の宇髄天元がかっこよすぎ

 

■このシーズンはとんでもなく素晴らしく派手なものになるぞ

 

■ネタバレ多すぎだろ。漫画読んでない人はここのコメント欄は見ない方がいいよ

 

■堕姫と戦う禰豆子を想像してみてくれ




■音楽が凄くいいぜ

 

■アニメーションのクオリティーが俺の成績を遥かに上回っている

 

■堕姫と妓夫太郎の声を早く聞いてみたい

 

■それよりアメリカでの映画公開はいつなの?ずっと待っているんだけど

 

■オーマイガー!シーズン2を2年も待ってたんだよ

 

■これは大好きなエピソードだから早く見たい

 

■漫画が凄く良かったからこれにはとても期待しているよ

 

■クオリティーを心配する必要がない唯一のアニメ

 

■これまでは鬼滅の刃が一番過大評価されているアニメだと思ってたけど、今では進撃の巨人がかなり過大評価されているよねww

 

■息が出来ない・・なんてこった!

 

■凄く興奮している。でも映画公開より先にアニメが来るのかな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事