【海外】「なんて神秘的なんだ・・」まるで異世界への入り口のような京都の穴場スポットに海外も感動!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=tZePDbK9-jw




【海外の反応】

 

■なんて美しい場所なんだ!

 

■ホラー映画でも始まるのかと思ってしまったよ

 

■近いうちに絶対日本に行ってやるからな

 

■アンナ、君の動画の虜になってしまったよ、君はとても腕がいいね。美しい日本に連れて行ってくれてありがとう!

 

■まるで空想の世界に足を踏み入れたかのようだ・・・

 


■素晴らしい文化を持つ国のなんて美しい光景なんだ!

 

■美しすぎて、思わず息を呑んだ・・

 

■どうして荒れ果ててしまっているんだ?これは保存されるべきだよ。まだ手遅れじゃない、復元も出来るのだから

 

■↑多くの神社は大体こんな感じだよ。君も神道の基本を学べば、その理由が分かるだろう

 

■「MYST」っていう昔のテレビゲームを思い出させるね




■とても美しい映像だ。君が連れて行ってくれる場所はどれも最高だよ


■日本が世界を侵略しようと試み続けていたのも無理もない

 

■美しい・・ここが君の秘密の場所って事なんだね

 

■とても静かで平和的だ。こういった場所が大都市の近くにあるのに、手付かずのまま残っているなんて驚きだよ

 

■動画が終わってほしくなかった・・また旅行が出来るようになるまで待てない!

 

■これが本当の異世界ってやつか。穏やかな心に満たされてくるよ。素晴らしい映像に感謝している

 

■素敵で美しい場所だね。木々の匂いも伝わってきそうだよ。シェアしてくれてありがとう

 

■日本に恋に落ちてしまったよ

 

■京都橘からこの動画に辿り着いた。素晴らしい動画に感謝している

 

■この古い神社に行くにはどうしたらいいの?グーグルマップでも見つからないんだけど

 

■↑「京北加茂神社」で検索してみてね

 

■この神社はどの神様を祀っているの?

 

■↑主に「加茂別雷大神」と呼ばれる神様だよ

 

■言葉を失ってしまった・・・なんて神秘的で美しいんだ・・

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事