【海外】「再現度がすごい!」「なんて才能だ!」現実とそっくりな映画『君の名は。』の風景に海外仰天!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■マジで驚いた。最初見た時、どれが現実なのかわからないのもあった。すごいね。

 

 

■すげえ、背景の青いバンまで写ってる。あの場所によく停まっていたんだろうなぁ。

 

 

■細かい描写が凄すぎる。

 

 

■東京が恋しくなるよ。

 

 

■『GTA V』をプレイして、実際に見覚えのあるLAの街並みを見ているような感覚になる。

 

 

■日本のアニメ映画は私にとってこれが初めてだったけど、この映画の虜になってしまった。

 

 

■映画館に行って、自分の家がスクリーンに映し出されることを想像してみて。

 

 

■写真を撮ってライトテーブルでなぞってるのかな?

 

 

■信じられないほど実際の風景とそっくりだね。

 

 

■なぜアニメの方が何でもよく見えるのか?

 

 

↑アート>現実。




■写真をトレースしたのか。それにしても凄い才能だね。

 

 

■日本には行ってみたいけど、アニメで描かれるような魔法の国ではないような気がするんだよなぁ。

 

 

↑アニメのようにキラキラしているわけじゃないけど、街は本当にきれいで静かだし、凶悪犯罪も少ない。そこに住んでる人の意見は違うかもしれないが、観光客として日本に失望した人には会ったことがない。

 

 

■出来栄えが良すぎて、どれが本物でどれがアニメなのか区別がつかないのもいくつかある。

 

 

■動画の編集も神レベルだな。

 

 

■悲しくなるからあまり観ないけど、私のお気に入り映画の一つ。

 

 

■一コマ一コマが壁紙にふさわしい出来栄えだ。

 

 

■本当にいい映画だからお勧めするよ。

 

 

↑映画館で観たけど号泣しちゃったよ。

 

 

↑アニメに全く興味がないけど、この映画は大好き。ストーリーが良いしアニメーションがとにかく最高なんだ。

 

 

■本当に信じられない。自分の目を疑っちゃったよ。スタジオスタッフはなんて素晴らしい仕事をしているんだ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/wwno5o/real_tokyo_landscapes_vs_their_replicas_in_anime/

スポンサーリンク
おすすめの記事