【海外】「尋常じゃない清潔さだ!」日本の駅弁工場に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=eBPsaa0_RtQ




【海外の反応】

 

■自分で作った料理よりこっちの方が信頼できる

 

■このレベルの清潔さはちょっと尋常じゃないぞ

 

■何が最高かって彼らが自分の仕事に凄く誇りを持っていることだね。カナダでもこんなスタッフがいるといいのだが

 

■これだけ衛生管理が徹底していると安心できる。日本が一番だと再認識させられたわ

 

■日本の食品が他の国の既成のランチボックスと比べて品質が高いのはこれが理由なのさ

 

■日本は世界最高レベルの食文化と品質を持つ国。うちの国にも駅弁があればいいのにな

 

■ちょっと衛生的すぎるんじゃ・・俺の胃はこのレベルまで徹底された衛生状態に慣れてないから逆に腹を壊しそう

 

■日本の品質は俺を驚かせ続ける

 

■凄すぎる。アメリカなら食品に向かってくしゃみしたり床に落としたり絶対にしてると思う。食事なんて自分の免疫システムがいかに強力なのかを確認する検査みたいなものだよ

 

■駅弁工場というよりバイオラボの様に見える。高品質の維持に取り組む姿勢と献身さに恐れ入った




■工場のラインなのに彼らは気品は一体なんなの

 

■日本はやはり日本だった件。この国を愛せずにはいられない

 

■コンビニの食べ物が最高なのも不思議ではない。恐らく同じような工場で製造されているのだろう。凄すぎるよ

 

■この次元の清潔さは他の国じゃ到底真似できない。日本だけ特別だと言わせてもらおう

 

■パンデミックの影響でここまで清潔にしていると思ったんだけど、日頃からこのレベルの清潔さを保っているなんて素晴らしいとしか言い様がない

 

■休暇で日本を訪れた際に駅弁を食べたことがある。弁当が作られる工程を見れてクールだったよ

 

■心のこもった細部まで行き届いたプロセスに凄く感動した!だから日本が好きなんだよ!

 

■凄く清潔な工場だから5秒ルールすら必要ないね

 

■駅弁が高価である理由に納得した。この衛生状態を保つ彼らの姿勢を見てくれ。これからは喜んで駅弁にお金を使うよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事