【海外】「日本の天才が羊毛フェルトで猫を作るとこうなります」→「凄い才能だ!」「リアルすぎて怖いw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■生まれ変わった赤ん坊の人形みたいで不気味なんだが。

 

■凄い才能だよ!

 

■欲しいけど、自分の亡くなったペットじゃなくて、一般的な猫でいいや。

 

↑ああ、そうだな。箱の中に猫の顔を入れて驚かれたら怖すぎるぜ。

 

■凄いけど怖いんだよね。

 

■俺の理解の範疇を超えた恐怖の人工物。

 

■目のリアルさがマジでやばい。

 

■次は人間を作ってみないか。

 

■このアーティストはぬいぐるみ作りを始めたらいいのでは。自分のペットのぬいぐるみがあったら最高でしょ。

 

↑羊毛フェルトだから非常に美しく仕上がるが、たくさんいじると崩れてしまう。だからおもちゃにはあまり向いてない。

 

↑ネットでペットのぬいぐるみが手に入るところならあるよ。うちの犬が亡くなったら買おうかな。




■素晴らしい、今度は人を蘇らせよう。

 

■これって剥製に手を加えただけじゃね?

 

■私にもこんな才能が欲しい。彼女は凄すぎるよ。

 

■ペットは大好きだけど、リアルな人形より別のペットを飼えばいいと思うんだ。

 

■信じられないほど才能がある。でもこの小さな顔を毎日見ることは私には無理だ。リアルすぎる。

 

■なぜ猫の参考写真をあんなにたくさん持っているのか、誰も不思議に思わないの?

 

↑ペットを飼ったことがないの?私の携帯のギャラリーの半分はペットの写真だよ。

 

■自分にとっては不気味の谷でしかない。

 

■なんか複雑な心境になる。

 

■この作品が不気味に感じたのは俺だけじゃなかったか。才能は認めるが、少し不気味なんだよね・・

 



引用元
https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/scv1ej/this_japanese_artist_brings_your_pet_back_to_life/

スポンサーリンク
おすすめの記事