【海外】「どこまで飛ばすんだ」大谷翔平選手の特大33号に米メディア仰天!
Los Angeles Angels' Shohei Ohtani flexes his arms after crossing the plate after he hit a solo home run during the third inning of a baseball game against the Seattle Mariners, Friday, July 9, 2021, in Seattle. (AP Photo/Ted S. Warren)
スポンサーリンク

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、マリナーズ戦に「2番・DH」で出場。3回の第2打席に右翼席へ飛距離463フィート(141メートル)の33号ソロを放つなど、4打数1安打1打点だった。本塁打数でMLB単独トップを走る大谷。チームは3-7で敗れたが、敵地Tモバイルパークのデッキ席最上段に飛んだ一発に米メディアも仰天。「とんでもない当たりだった」「歴史に名前を刻んだ」などと報じている。

Los Angeles Angels' Shohei Ohtani flexes his arms after crossing the plate after he hit a solo home run during the third inning of a baseball game against the Seattle Mariners, Friday, July 9, 2021, in Seattle. (AP Photo/Ted S. Warren)

引用元:https://the-ans.jp/news/171980/





https://www.youtube.com/watch?v=fmMSIaova18

 

【海外の反応】

 

■現地スタジアムで観戦中のマリナーズファンだけど、これはとんでもなかった

 

■なんてパワー。オオタニは間違いなくモンスターだ

 

■打たれたピッチャーがボールを全く見ない。もうわかってしまうんだね・・

 

■昨日ホームランを打たなかった理由に今気づいた。昨日はゲームがなかったからだ

 

■463フィート!?563フィートぐらい飛んでるだろ

 

■ボールがかわいそう・・・

 

■ボールが着弾した時、4階のカップルが振り返っている。ボールは彼らよりずっと奥に着弾したってことだ

 

■カップルはここまでボールが飛んでくるとは思ってなかっただろうな

 

↑ただ甘い時間を過ごしたかっただけなのに、ショウヘイがぶち壊してしまったw

 

■彼は日本のベースボールを代表しているのではなく、野球そのものを代表している




■もうオオタニがホームランを打たないことの方が驚きだよ

 

■凄すぎる。この球場であそこまでボールを飛ばした奴を俺は見たことがない

 

■オオタニのホームランが毎朝のモーニングコールになりつつある

 

■世界一美しいスイング

 

■サミー・ソーサや他のステロイダーとオオタニを比較しないで。彼らの記録は別枠で設けて「薬使用者」と記載されるべき

 

■イチロー:ヨーダ
オオタニ:ルーク

 

↑アナキンは誰なの?

 

↑バリー・ボンズさ

 

■「America's Leanest Bacon」を5パック購入したぜ

 

■アウェイゲームなのにMVPチャント・・・こんなことってコービー以来じゃないかな

 

■まるでこの世の終わりかのようなアプトンのリアクション

 

■どうやら本物の天使がエンゼルスに舞い降りたようだ

 





 

スポンサーリンク
おすすめの記事