【海外】「日本は時代の先を行き過ぎていた」旧日本軍の秘密兵器「潜水空母」に海外驚愕!
スポンサーリンク

 

https://www.youtube.com/watch?v=gxyk84t4Q8w




 

【海外の反応】

 

■美しい・・

 

■これは博物館で保存されるべきだった

 

■創造性の塊だね

 

■潜水空母だからこんなに巨大なのか。伊四百型は最高の潜水艦の一つだ

 

■戦局を変える可能性があったってみんな言ってるけど、笑わせてくれるよ。都市を少し爆撃しただけじゃ何も変わらんよ

 

■アジア人に勝るのはアジア人だけだ。そして日本人はそれをやってのけた

 

■戦争がもう1年間続いていたら、現代のテクノロジーはまた違ったものになっていたかもね

 

■ドローンを搭載した最新の伊四百型を想像してみてくれ

 

■第三次世界大戦にはこれが必要だ

 

■数年後、日本は艦船をアニメの女の子に変えてしまった・・




■このビデオを観てこれは完璧だって思ったね

 

■原子爆弾が無ければアメリカは日本に勝つことが出来なかっただろう

 

■日本とドイツのエンジニアに敬意を表します

 

■今の日本がアメリカによって軍事的に制限されてる理由が分かったよ

 

■戦術は素晴らしいけど、デザインには無駄が多い。搭載機数は加賀や龍驤と比べものにならないね

 

■この発明は今の技術を用いても不可能に近いんじゃないかな。まるでSFの世界から抜け出したかのようだ

 

■何故アメリカは日本の潜水空母を全て破壊してしまったのだろうか

 

■この潜水艦は時代の先を行き過ぎていた

 

■日本は技術的に劣った相手に負けてしまったのか、日本が負けたのは残念でならない

 

■世界大戦なんてハッピーエンドにはならないけど、少なくともクールな兵器を見る事は出来るね

 

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事