【海外】「外国人が日本と聞いて思い浮かべるものは?」自動車、桜、任天堂・・日本は異質な国
スポンサーリンク

【海外の反応】

 

■「日本」と聞いて何を思い浮かべる?

 

■伝統的な文化と未来的な文化が奇妙に混ざり合っている。少し変かも知れないけどうまく融合していると思う

 

■2019年のラグビーワルドカップは忘れられない。日本は素晴らしいホスト国だった

 

■日本車だ!

 

↑これだね、日本車は超優秀だから

 

■素晴らしい職人技

 

■漫画と過労死しそうなスーツを着た男性

 

↑サラリーマンのこと?

 

↑今は21世紀だから、男女共に死ぬまで働けるぞ

 

■忙しい、忙しい、とにかく皆とても忙しい印象

 

↑騒々しいのは都市部だけじゃね。田舎はとても静かだよ

 

■任天堂!

 

↑3DSが恋しいよ・・・

 

■寿司は本当に美味しい

 

↑寿司には目が無いから偏った見方になるかも知れないけど、これがリストの上位に無いことが驚きだった

 

■おいしい食べ物

 

↑大阪、京都、東京はミシュランの星の数が多い上位五都市だからな。マジで行ってみたいよ

 

↑安く食べられる星付きのレストランもいくつかあるし、そこも凄く良いよ




■日本で食べたアイスクリームは一生忘れられん

 

■「枕」に恋をしてしまう男性

 

↑俺は変な奴じゃないけどさ、それって日本では至って普通のことだから

 

■戦争犯罪、アニメ、テクノロジー

 

■触手!

 

↑うむ、同意する。タコって本当に美味しいからな

 

■賑やかな通り、美しい田舎の風景、おいしい料理、お茶の香り

 

■日本のテレビゲームは私の子供時代の大部分を占めていた

 

■富士山と桜かな

 

■この惑星で四つある最高のバイクのブランド

 

■日本はクールかつ異質な国だと思う

 





 引用元
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/ongxe4/nonjapanese_on_reddit_what_comes_to_your_mind/

スポンサーリンク
おすすめの記事