【海外】「日本はレベルが違うww」日本のドッキリ集に海外大爆笑!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=tw-5jBP90ig




【海外の反応】

 

■鉄球で女の子を驚かすだけじゃなく、倒れた距離まで測ってやがるww

 

■「いきなり鉄球」が一番面白かった!

 

■日本のドッキリはクレイジーすぎるw

 

■シャワーを浴びるのが怖くなったじゃねーか

 

■日本の文化はマジで尊敬しかないぜ

 

■日本のやることはレベルが違うwwうちの国じゃ真似出来ない

 

■笑顔でドッキリを受け入れる日本人のユーモアセンスが凄い。私の出身地イタリアでこんなむごいドッキリをやったら殺されかねない

 

↑自分だったら殴ってしまうかもしれん

 

■キングがクイーンを盾に使った時、笑いすぎて死にそうになった

 

■最高にクリエイティブでイカれたドッキリ。全部気に入ったよ

 

■どのドッキリも面白いとは思わなかったが、日本の女の子が世界一可愛いのは間違いない




■シャワーのシーンは自分だったら心臓発作になる

 

■仕事でほぼ毎月日本に行っているが、楽しみの一つが日本でドッキリのテレビ番組を見ることだ。マジでウケるから。日本のドッキリは優れたスポーツなのさ

 

■この世界の経済では日本はアメリカと中国に次ぐ世界第3位かもしれないが、私にとって日本が持つ文化、人々、日本がこの地球上で最高の国だ

 

■この番組が大好きなんだよ。オランダでもやってくれないかな

 

■ドッキリを仕掛けられた人が可哀想・・彼らの内の何人かがプロデューサーを訴えてもおかしくないよ

 

■シャワールームのお化けが怖すぎる

 

■バスルームは統計的に家の中で一番危険な場所だし致命傷や死につながる可能性がある。これが良いアイデアだったのか自分でも分からないけど、ガッカリしたよ

 

■日本人は訴えないらしいね。これアメリカだったらまず無理だろうな

 

↑彼らはそれほど神経質じゃない。アメリカみたいに些細な理由でいつも訴訟ばかりしている国とは違うから

 

■日本って本当に変わっているよね・・

 

■日本人よ、このまま変わらないでくれ。君達がナンバーワンだ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事