【海外】「こんなCMは日本しか作れない」90年代に公開された日本のアニメ風CMを海外絶賛!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これは最近見た中でも一番クールなCMだった

 

■続編をアニメで見せてくれ!

 

■攻殻機動隊と同じアニメーターかな?

 

■日本のブランドじゃないのかよww

 

■このCMはイギリスとアイルランドのマーケット用に制作されたんだよ

 

↑そうだけど、作られたのは日本だから日本のCMだ

 

■日本のCMは他と違って次元が違いすぎる。俺なんてユーチューブで一度に50本は見たもん

 

■老人がナルトのダンゾウに見えるのは何故なんだろうか

 

■今とは違う手書きのアニメーションが凄く良い。今のどのCMよりかなり良いね

 

■CMがこんな感じだったら喜んで見るよ




■アサヒかキリンもしくはエヴァンゲリオンと関係のあるエビスだと思っていたが、マーフィーズだとは予想外だった

 

■90年代って感じだね❤

 

↑90年代のサイバーパンクアニメは新鮮だわ

 

■斬新で面白いCMは日本しか作ることが出来ない

 

■アメリカのビールの広告主はもっと質を上げる必要がある

 

■ああ日本よ、君達なしで俺らはどうすればいいんだい?

 

↑日本が存在してなかったらこの世界は退屈だったであろう

 

■日本人は俺らアイルランド人を喜ばしてくれたぜ

 

■知らない人がいるかもしれないが、アイリッシュ・レッドエールは世界最高のビールの1つだから

 

■90年代のアニメスタイルは最高だった

 

■どうして日本はどの分野でも10倍はクールに仕上げなきゃならないのだろうか

 




引用元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/qu539i/japanese_beer_commercial_1997/
https://www.reddit.com/r/Cyberpunk/comments/qvzh7n/japanese_beer_commercial_1997/

スポンサーリンク
おすすめの記事