【海外】「日本だけズルい・・・」日本のスーパーで買える寿司のクオリティーを海外が絶賛!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=IlULJu6fGeU




 

【海外の反応】

 

■めちゃ旨そうだ

 

■お腹がずっと鳴っているよ・・

 

■値段を見てみろ!東京の値段は信じられん!

 

■こっちなら同じサイズで40ドルはするんだけど

 

■夜中の2時なんだけど寿司が食べたすぎる・・

 

■値段が安くていいなぁ

 

■これなら4パックぐらい食べれるわ

 

■魚はあまり好きじゃないけど日本に行ったら必ず食べてみたい

 

■日本のスーパーの寿司は欧米のそれより985%マシだ

 

↑本当それ、ウェグマンズとホールフーズの寿司は美味しいけどな

 

↑アメリカの寿司と日本の寿司ではテイストが違うから




■寿司は大好きだけど、今住んでるスペインの寿司は新鮮でもないし酷くて高すぎる。まともな寿司をこっちに送ってくれないかな・・・

 

■アメリカとはまるで違う・・・

 

■ランチタイムに見るんじゃなかった。自分の昼食が惨めに思えてくるよ

 

■お手頃価格だし美味しそうで新鮮だね

 

■イクラは過小評価されすぎ。俺のお気に入りなのに

 

■日本のスーパーの寿司の品質はうちのレストランよりも良い。ジョン、君は寿司の天国にいるんだからね!

 

■寿司と刺身は私のお気に入り。いなり寿司とちらし寿司も大好き!

 

■オーマイガー!値段を見てみてよ!超安い!こっちも同じ値段だったら最高なんだけど

 

■今まで俺がアメリカで食べてた寿司はゴミだったのか・・・

 

■日本にめっちゃ住みたい。日本で見てみたいもの、やってみたいことが多すぎる

 

■ここカリフォルニアの寿司レストランなんて韓国人経営店ばかりだ

 

■アメリカのスーパーの寿司は米が乾燥していたり比較的古いことがある。日本のスーパーの寿司の方がアメリカより遥かに優れているな

 

■東京のスーパーの寿司が最高!南カリフォルニアよりもずっと安くて新鮮だし、東京にいる時はいつも食べているよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事