【海外】「快適そう」独特すぎる日本の夜行バスに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=LoX-aaWS9I0




【海外の反応】

 

■日本に帰りたくなるよ。

 

 

■バスにトイレがないなんて、それだけですぐにトイレに行きたくなるじゃないか!

 

 

■変に見えるけど、日本では普通なのかもしれない。寝たいならベッド付きのバスの方がいいと思う。

 

 

■バスのドームはとてもきれいだけど、僕はデブだからこれは使えないかもしれない。

 

 

■快適に早く走れるように整備された高速道路にはいつも驚かされるばかりだ。

 

 

■友人がお金を節約したいと言うから夜行バスで大阪まで往復したことがある。座席がどんなに快適でも、ぐっすり眠ることは不可能だった。

 

 

■面白そう。でも僕は車が動いていて外が見えないと車酔いするんだ。 まあそれ以外はちょっとした冒険だね!

 

 

■まもなくアンドロメダ銀河に向けて出発する。乗客の皆様!急いで冬眠カプセルに入ってください。

 

 

■信じられないくらい居心地が良さそうだ!エンジンの音、静けさ、自分だけの小さなリクライニングルーム。内向的な僕にとって日本はとてもいい場所だ。(もちろん、トイレがないことを承知で行かなければならないけれどね(笑))

 

 

■いやだ。だって閉所恐怖症になりそうだもの!

 

 

■車内の通路が狭いのには驚いた。緊急事態が発生したら車外に出るのは至難の業だね。

 

 

■素晴らしい旅だったね。欠点はトイレがないことくらいかな。全体的にいいバスだったし、座席もナイスだったよ。

 

 

■僕は電車かフェリーじゃないとダメみたいだね。身長196cmの僕にはあのポッドは小さすぎる。足元のスペースが全然足りない。

 

 

■窮屈に見える。足元を広くするために座席を2列分取るべきだ。そうすれば、もう少し足元が広くなるんじゃないかな。

 

 

↑価格も2倍ってこと?僕はそうは思わない。結局はバスなんだから妥協は必要だと思うね。

 

 

■通路は閉所恐怖症に陥るかもしれないが、バスの中で深く眠れるのはとてもいいことだ。残念なことに、アメリカの道路は地方自治体の腐敗のせいでひどい状態だ。自治体や議会は、インフラを維持することよりも、選挙スポンサーに貢ぐことにしか関心がないんだ。

 

 

■要するに大きなベビーカーを載せたバスということだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://x.gd/6utEP

スポンサーリンク
おすすめの記事