【海外】「日本なら楽勝だろ」WBC準決勝、侍ジャパンの対戦相手がメキシコに決まり海外も大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■まあ、日本には勝てないだろうね。

 

 

■日本が無双しそう。彼らは優秀すぎる。

 

 

■日本なら簡単に勝てるよ。

 

 

↑アメリカとプエルトリコとの試合でも皆、同じこと言ってたけど結果どうなったか見てみろよ。

 

 

■日本は強敵だが、日本は強い相手と戦ってこなかったというのも事実である。

 

 

■メキシコは先にドラゴンボールを見つけなきゃだね。

 

 

■メキシコはすでに多くの強豪を倒している。これはいい結果を招くかも。

 

 

■日本のグループが弱かったのは事実だ。

 

 

■日本めっちゃタフだよ...メキシコがボコボコにされるのが目に見えてる!

 

 

■メキシコの幸運を祈る。もしこの男が投げるなら....

 

メキシコが決勝に進出したら、俺は号泣するぞ。

 

 

■日本が本当に良いチームと対戦するのが楽しみだ!これに勝てば、全勝の可能性が高いね。

 

 

■カネロがビボルに負けたのと同じようにメキシコも負けるだろう。11-1になっても驚かないよ。

 

 

■メキシコは大敗しそうだな。

 

 

↑今日の試合前も同じことを言われてたけどね。

 

 

↑率直に言って、日本は素晴らしいチームだが、まだ本当の意味でタフな試合を経験していない。また素晴らしい試合が観れると期待しているよ。

 

 

■ゴジラvsチュパカブラww

 

 

■もし相手ピッチャーが朗希なら、ゲームオーバーだ。素晴らしい試合になることを願っている。

 

 

■メキシコチームは大好きだけど、オオタニとヌートバーがいる日本が怖すぎる。

 

 

■佐々木にやられてしまいそう......そんな気がする。

 

 

■信じられない、メキシコはいつから野球が得意になったんだ?

 

 

■日本に勝てるわけがないよw 日本にとっては決勝に行く前のウォームアップといったところか。

 

 

■佐々木朗希は、このメキシコのラインナップを支配するだろう。

 

 

■どっちのチームを応援すれいいのだろうか。メキシコはレイズが3人、日本の先発は朗希になるとか...良い試合を期待するよ。

 




引用元
https://onl.bz/3fzSQ6p,https://onl.bz/hmyS3XN

スポンサーリンク
おすすめの記事