【海外】「信じられないクオリティだ」日本一分厚いカツ丼を外国人が大絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=xo5LlARMQDU

【海外の反応】

 

■いつか日本に行ったら試してみたいものの一つだよ!

 

 

■これが美味しくないわけないでしょ...... 

 

 

■一度でいいからこんな分厚いカツ丼を食べてみたいな。

 

 

■口の中で味が感じられそうだ......すげえ美味そう。

 

 

■アメリカはいつも食べ物の量が多いってみんな冗談で言っているけど、今日は日本もスポットライトを浴びる時間が必要だと思ったね。

 

 

■これこそメシってやつだ!巨大なトンカツがたまらん。

 

 

■ああ、美味そう!NZで同じようなことをやっているところってある?

 

 

■うわぁ...食べたい、なんてクオリティだ。

 

 

■トンカツの中身をサーモンステーキのようにほのかなピンク色に焼き上げるのがポイントだな。ディテールが凄い。

 

 

■ちくしょう!学生時代に日本人の親友がいたから、日本が大好きなんだけど、食べ物も産業も街並みもすべてが綺麗で、すごく羨ましいじゃねえか....

 

 

■数日後に東京に行く予定だけど、なんとこのお店は私の宿泊先から2駅のところにあるらしい。ここで食べるのが楽しみ。

 

 

↑ここに行ったら、ぜひ感想を聞かせてね。

 

 

■おいしそうだ、サンドイッチの切れ端でもいいからくれないかなぁ。

 

 

■あれだけ大きなカツが、どうしてあんなにしっかり調理されているのだろうか?揚げる前にボイルしているのかな?

 

 

↑揚げる前に低温で調理してるよ。

 

 

■日本から帰ってきたばかりで、大阪にいる間にちよ松に行ったよ。秋にまた行く予定だけど、この店にも絶対行ってやるんだから。

 

 

■家の近くにあれば毎日買ってみたいほど素晴らしい料理だ。

 

 

■とても美味しそうだ。他の店とは違って、卵にしっかり火を通したのが良いね。だから僕は他の店よりこっちの店を選びたい。

 

 

↑何を言っているんだ? 日本はそうじゃないのに、なんで生卵が不衛生みたいな言い方してるんだ? 自分の好みを文化的な無知による万国共通の真実と混同しないでくれ。

 

 

■聞きたいんだけど、フライパンで卵を焼くとき、何の油で焼いてるの?

 

 

↑それ凄く興味深い。

 

 

■これだけの量の卵と豚肉を食べきるには、1日では到底無理だ。平均的な日本人がこれだけの肉を食べていることに驚いた。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/iqKC52P

スポンサーリンク
おすすめの記事