【海外】「知ってたw」「彼以外だれがいる?」二刀流の活躍で1次リーグB組のMVPに選出された大谷翔平を海外称賛!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■プールB MVP:ショウヘイ・オオタニ
打者:12打数6安打、二塁打3、本塁打1、打点8
投手:4回、被安打1、奪三振5

 

 

■ああ...誰もこんなことになるとは思わなかったよ。

 

 

■おそらく、この1週間で最も衝撃的ではなかった出来事じゃないだろうか。

 

 

■ああ、また君か。

 

 

■彼は大舞台でも活躍できることを証明した!

 

 

■だって、他に誰がいるんだよ?

 

 

■この男は史上最高かもしれない。

 

 

↑野球選手としてだけでなく、史上最も偉大なスポーツ選手だよ。

 

 

■知ってた。

 

 

■良い数字だが、MLBで通用するかは疑問が残るね。

 

 

↑彼は基礎的に高校生レベルのバッターだ。

 

 

↑電気技師に三振させられたし、ゲリット・コールやフランバー・バルデスのような本物の投手からホームランを打てるわけがないよ。

 

 

↑多くのMLBファンがそうであったように、僕も疑念を抱いていたが、彼は本当に驚異的だ。

 

 

■オオタニが侍ジャパンでプレーすることの意義は、メジャーリーグのMVPがいかに驚異的なものであるかを日本人に示すことであることは認めざるを得ないね。

 

 

■なぜ2人選ぶの?

 

 

■誰もオオタニを止めることはできない...彼はゲームの中で何でもできるし、楽しむことができる。これはもう異常だ!

 

 

■ショウヘイ・オオタニは間違いなく偉大な二刀流選手だ。彼の伝説は世代を超えて受け継がれていくことだろう。

 

 

■テレビゲームのプレイヤーが現実の世界で活躍する姿を僕らは目の当たりにしているのだ。

 

 

■ラーズ・ヌートバー: 14打数6安打、4四球、ファインプレー2回。オオタニのMVPは当然だが、惜しかったなぁ。

 

 

■もの凄い成績だけど、それほど驚くことではないという事実が、どれだけ僕たちが満足できなくなってしまったのかを物語っている。

 

 

■サンプル数が少ないのは承知しているが、それでもOPS1.768という数字は、どう考えても正気の沙汰ではない。

 

 

■銀河系外にいるエイリアンなんてもう探さなくていいよ。だって、僕らの中にいるのだから。

 

 

■ショウヘイ、おめでとう。

 

 

■驚くことはない。彼は地球上で最高の選手なのだから。

 

 

■シーズンを前にしてこれだけの活躍はさすがだね。ただ、シーズンで息切れしないか心配だなぁ。

 

 

■恐るべきは、彼がどんどん良くなり続けていることだ。

 




引用元
https://onl.bz/mN4aFX2,https://onl.bz/grJzYtj,https://onl.bz/v8JHtUW

スポンサーリンク
おすすめの記事