【海外】「ラテアートでなんでも描いてくれる日本のカフェがこちら」→「上手すぎw」「なんて才能だ!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■コーヒーが苦手なんだけど、これなら買ってみたいw

 

■これは次元が違いすぎる。

 

■超カッコいい!

 

■私は今、偉大なものを目撃したのかもしれない。

 

■絵が上手すぎるw

 

■勿体なくて私だったら飲めないw

 

■バリスタでありアーティストだ。

 

■才能とはこういうもの。

 

■コーヒーにもスキルが要求されるのか。

 

■俺の美術の学位なんて何の価値もないってことだな。

 

■クールにもほどがあるだろ。

 

■コーヒーどころか、紙とペンでも俺はこんなに上手く描けない。

 

■でもコーヒーが冷めちゃうよね。




■彼女がいくら稼いでいるかは知らないが、きっと賃金は安いのだろう。

 

■ダサいアニメなんかを選んだのは残念だ。

 

↑私はアニメを普段あまり見ないけど、「進撃の巨人」は本当に面白いよ。あくまで個人的な意見だけど。

 

■機械でプリントするんだと思ってたけど、こっちの方がはるかに印象的だ!

 

■40ドルはしそう。

 

↑ここが渋谷のリシューなら10ドル以下だった気がする。私が行った時はフェレットを書いてもらった。

 

■私は普段コーヒーを飲まないし、コーヒー文化にも耐えられないけど、考えを変えるかもしれないわ。

 

日本へ行きたくて仕方がない。日本には驚かされっぱなしだ。

 

■今の時代、スターバックスで働くには美術の学位が必要なんだね。

 

■やっぱ日本は他の世界の国々よりはるかに優れている。

 



引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/sez9oh/a_coffee_shop_in_japan_that_allows_you_to_pick/

スポンサーリンク
おすすめの記事