【海外】「さすがにやりすぎだろw」ドジャースが今永昇太の獲得も視野との現地報道に全米が大騒ぎ!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ドジャースは、NPBのオールスターチームがMLBでどのような結果を出すか試してみるつもりなのだろう。

 

 

■彼らはNPBのオールスターチームの半分と契約するつもりなのかも......。

 

 

■もうウンザリだ。

 

 

■もうドジャースがNPBに加盟した方が安上がりだろ。

 

 

■やめてくれ、頼む。くそったれ、もうやめてくれ。

 

 

■サラリーキャップが必要だ。

 

 

■確かに不満はあるけど、ドジャースなんてもう聞き飽きたね。

 

 

■もう日本を買ってさっさと終わりにしたらどうだ?

 

 

■マンシーとの契約が切れる2025年シーズン終了後に、村上がポスティングされるのは偶然ではないはず。

 

 

■正直なところ、こんなことをやっているとイライラするというより退屈になってくるね。

 

 

■次は、ピカチュウにマスコットとしての起用を問い合わせていることだろう。

 

 

■日本のWBCチームと年間20回も対戦しなければならないなんて、マジありえないんだけど。

 

 

↑来年の佐々木朗希の獲得を楽しみに待っていてくれ。

 

 

↑野球ファンとしては大歓迎だけど、ロッキーズファンとしてはもう切腹するしかない。

 

 

↑WBC日本代表...そしてムーキーもフレディもいる。カーショウのおっさんもな...... 単純に、彼を他の場所に行かせるのはあまりに奇妙だから。

 

 

↑イ・ジョンフと契約するために1億1300万ドルしか用意していなかった貧しいジャイアンツ...哀れだ。

 

 

■おいおい、全部集めたら願いが叶うってもんじゃねえぞ。

 

 

■ドジャースはファームシステムの一部として日本を採用するつもりなのだろうか?

 

 

■ぜひ来てほしい。ショウヘイの友人がまた一人、ディビジョンシリーズで負けるかもしれない。

 

 

■パドレスがこんな状態で松井と契約したのは奇跡だな。

 

 

■野球史上最も憂鬱なオフシーズンかもしれない。少なくともドジャース以外のチームにとってはね。

 

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/iaO40

スポンサーリンク
おすすめの記事