【海外】「意外と広いし泊まってみたい」日本にあるコンテナホテルに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=WxZbbrU0RYY




【海外の反応】

 

■この広さと大きなベッドで47ドルは日本では絶対お得だと思う。泊まってみたいね。

 

 

■大学の寮よりずっといい。

 

 

■全ゲーマーの夢だ!

 

 

■とてもユニークなホテルだ。ここなら泊まってもいいかも。

 

 

■でもさ、コンテナって夏場は凄く暑いのでは?

 

 

↑エアコンがあるようだし、問題ないだろう。

 

 

■地震や津波などの災害でホームレスとなった人たちにとって最適じゃないかな。

 

 

■思ったより中は広そうだし、清潔で新しい感じがする。

 

 

■ネットの速度以外は良い感じだな。

 

 

■この日本のキャビンは素晴らしいね。日本人の細部へのこだわりにはいつも驚かされるよ。イギリスにもこんなのがあったらいいなぁ。

 

 

■輸送用コンテナを使ってホテルの部屋を作るというのはとてもクリエイティブな発想だと思う。だけどブラジルだと暑いからエアコンが付いてても、上手く行かないかもね。




■素敵なものと怖いものを同時に見たのは初めてだよ。というか、一人では絶対泊まらない・・・

 

 

■日本は最高だ。日本人の発想力は俺らより遥かに先にいる。

 

 

■普通のホテルの部屋よりずっといいじゃん。 部屋は完全に仕切られているし、隣の部屋からの騒音もかなり軽減されるだろう。 ぜひ一度泊まってみたい。

 

 

■清潔で安全だし素晴らしいアイデアだね。これはアメリカにも必要だ。

 

 

↑アメリカだとこんなに清潔で安全にはならないぞ。

 

 

↑それな。百万年たっても無理だ。

 

 

■一泊47ドルで清潔かつモダンで快適な場所に泊まることができるのか。日本とアジアは一般的に宿泊に関しては最高の価値があるようだ。恥ずかしながら、ここアメリカではこの値段で比較できるものはほとんどない。

 

 

■中にトイレがあるとは思わなかった。居心地が良さそうな場所だね。

 

 

■コンテナはたくさんあるし、一から建てるよりも安い。これは素晴らしいアイデアだと思う。

 

 

■設備も良いしマッサージチェアが気に入った。でもエアコンしかない密閉された部屋には泊まれないよ。

 

 

■このような場所がアメリカにはもっと必要だ。一泊50ドル以下のホテルは滞在中に病気にかかったり、何か盗まれたりする可能性が高いんだよね。

 

 

■冷蔵・冷凍食品を輸送するために設計された断熱材入りのコンテナがいいな。普通のコンテナでも断熱材を入れることは可能かもしれないが。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=WxZbbrU0RYY

スポンサーリンク
おすすめの記事