【海外】「ドイツにある伝統的な日本食レストランで提供される寿司がこちら」→「これは寿司なのか・・?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■いちごと揚げロールww まあ、美味しそうだけどさ。

 

 

■この皿には、伝統的なもの、日本的なものさえないよ。

 

 

■アメリカの日本食に見えるよ。

 

 

■デカい盛り付けと奇妙な組み合わせだな。伝統的なものはないが、興味深いね。

 

 

■日本の伝統的な寿司といえば、ドイツのトリーアしか思い浮かばない。

 

 

■いちごの寿司なんて見たことがない。

 

 

■日本の寿司はもっとシンプルだよ。キミが注文した巻き寿司は西洋風にアレンジされたものだ。

 

 

■日本の伝統的な寿司には、シャリの上にいちごが乗っていることなんてないから。それに、本物の魚はサーモンの切れ端だけ?日本では寿司を揚げないしね。




■悪くないけど、伝統的と言うにはちょっと無理がある。レストランの名前は?

 

 

↑西洋風にアレンジされた寿司だが、食材のフュージョンとしては素晴らしい。どれも嫌いじゃないし、カリフォルニア寿司に見えるよ。

 

 

↑トリーアからそう遠くない場所に住んでるから、チェックしてみるよ。

 

 

■これは伝統的なものではなく、ヨーロッパのテイストにチューニングされたものだ。日本のシェフは自国で絶対にこれを出さないだろう。

 

 

■伝統的ではないが、おそらく美味しいだろうね。日本の料理と呼べるものは奥にある唐揚げだけだな。

 

 

■寿司飯にいちご!? 俺の日本人の先祖は今頃、墓の中で嘆いているだろうなぁ。

 

 

■全然伝統的じゃないじゃん!?伝統的な日本食って何なのか調べてこい、マジで。

 

 

■これいくらぐらいするんだろうか。

 

 

■いちごを使った伝統的な寿司だって?まあ、美味しそうだけどね。マンゴーに目がないから、マンゴーの寿司も好きになるかも。

 

 

■醤油はあるの?

 

 

↑手に持っているのが醤油なのだろう。寿司のルールはいろいろと破られているが、それでもお腹は空くものだ。

 

 

■日本人はザリガニが苦手だと思うんだ。

 

 

■寿司で気分を害する人がこんなにいるとは思わなかったww

 

 

■美味しそうだけど、次からは "伝統的 "とは言わない方がいいかもな。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/vy4gnm/sushi_in_a_traditional_japanese_restaurant_in/

スポンサーリンク
おすすめの記事