【海外】「日本以外では絶対にありえない!」小さな日本人の女の子の礼儀正しさに海外から驚きの声!
スポンサーリンク

https://9gag.com/gag/aM4RnQG#comment




【海外の反応】

 

■可愛すぎる❤

 

 

■運転手さんにも最初に挨拶してくれるし。

 

 

■なんて素直で礼儀正しいんだ。

 

 

■このレベルの文明社会はお前らのクソみたいな国には到底無理だなw

 

 

■これは賞賛するしかないよ。だって日本では人々がお互いを尊重し合っているんだぜ。

 

 

■これがアラブ人や黒人のいない世界か。

 

 

↑アメリカなき世界、それは地上の楽園だ!

 

 

■小学生にしては小さすぎるように見える。うちの娘は4歳だけど、あのバスに飛び乗ることができるはず。この子はおそらく幼稚園にに向かってるんだろうね。

 

 

■日本って国は俺らとは住む世界がまるで違うんだな。

 

 

■くっそー、俺もバスで通学できたらなぁ。

 

 

■日本の国民と文化を何としても守ってくれ。彼らは私たちに残された最高の存在なのだから。




■バスもかわいいね。

 

 

■この写真が可愛いすぎる。2020年の初めに半年間日本にいたが、ある日の朝、学校の前を歩いていたら、制服を着た小学生のグループが遊んでいて、小さな黄色い帽子をかぶって超可愛かった。(気持ち悪いと思われるかもしれないが、何も悪いことは考えてなかったからな・・・ただこの子たちが嬉しそうにしているのを見て楽しかっただけ)

 

 

↑「携帯電話を取り出して、児童の写真を撮った」ああ、もちろん君は何も悪くないさ。

 

 

↑ただのペド野郎じゃねえか。

 

 

■史上最強の可愛さだ!

 

 

■スクールバスには見えないね。

 

 

■この少女が目撃されたのはこの時が最後であった・・・

 

 

■うちの国もこうなってほしいよ。

 

 

■あまりの可愛らしさに、思わず道路に顔をぶつけて男らしさを取り戻しちゃったよ。

 

 

■オッケー、日本で少女を誘拐するには自分の車をこのように塗装すればいいんだな。

 

 

■子供がバスで通学しているだけなのに、どうして騒いでるの?うちの国では、パンデミックがあろうとなかろうと普通のことなんだが。

 

 

↑君の国だったら子供はバスに唾を吐いてたと思うよ。

 

 

■この文化には敬意が込められていて、とても素晴らしい。

 

 

■日本人が完璧だとは言うつもりはないが、家庭や学校でより大きな利益のために犠牲を払い、敬意を払うように教えられていることは、北米の私たちに一番欠けていることだよ。

 

 

■来世は日本人として生まれますように!

 

 

 

■5歳くらいかな?欧米社会だとその倍の年齢の子供でもこの子ほど自立してないよ。

 

 

■日本を全世界に輸出してくれよ。

 

 

■日本は絶対にこのまま変わらないでね。

 




引用元
https://9gag.com/gag/aM4RnQG#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事