【海外】「日本のプロ野球を絶対に観るべき理由がこちら」→「なにこれ超楽しそうなんだけどw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■白チームはしっかりアンカーを選んだねw

 

 

↑そして、彼女を祝福する者は誰もいなかった・・・

 

 

■キュート!

 

 

■まて、まて、ベースボールでチアリーダーが出るの?いったいアメリカはどうなっているんだ?

 

 

■マリナーズ戦のボートレースのアニメよりずっといい。NFLはハーフタイムにこれをやるべきだ。

 

 

■ちょっとムラムラしてきた。

 

 

■明治神宮に行くことは、野球ファンにとってバケットリストに入れるべきだね。日本のフェンウェイのようなものだし絶対にお勧めする。

 

 

↑2、3年後には取り壊されるから、早くした方がいいよ。野球場、ラグビー場、テニスコート、オフィスビル、ホテルが建設される予定だから。

 

 

↑日本に住んでいた頃、シーズンチケットを持ってたなぁ。それが日本で唯一本当に恋しいことだよ。それとココイチ。

 

 

■ベイスターズのチアリーダーがゴール後にビデオリプレーを要求してたけど、結果には問題がなかったと思われる。

 

 

↑指でやっていたやつか?海外のサッカー界で流行っている「VAR」サインに見えたよ。

 

 

↑最後の白の女の子はマジで速かった。




■これなら家族で楽しめるね。

 

 

■アンカーの選択を間違えちゃったね。

 

 

↑ベイスターズの二走目はうまくやっていたのに。

 

 

■最終レグまで青が勝っていると思っていたよ。白は途中からバトンの受け渡しが荒くなったね。

 

 

■超楽しかった。

 

 

■これは明らかに八百長だ!調査を要求する。青チームに全財産を賭けたのに!?

 

 

↑NPBのイニング間レースは不正だと何年も前から言ってるだろ。

 

 

■米球界に於ける快速チアリーダー不足は深刻だ。

 

 

■バトンの受け渡しはアメリカの男子オリンピックリレーチームより上手だった。

 

 

■青の2走目は代走として呼ばれるんじゃね。

 

 

↑彼女がめちゃくちゃ速いのか、相手が遅かっただけのかよくわからん。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/vr0fpc/npb_relay_race_betweeninnings_featuring_yokohama/

スポンサーリンク
おすすめの記事