【海外】「日本の道路で見られる日常的な光景がこちら」→「すげぇかっこいい!」「日本ってやっぱり特殊な国だねw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本語を話すバットマンが超かっこいい。

 

■マントは縛るべきだな。後輪に巻き込まれたら終わりだろ。

 

■バイクの乗り心地は良さそう。

 

■バットマンの格好をする前向きな理由が素敵だった。

 

■バットマン好きすぎるだろ。でもそんなキミが嫌いじゃないよ。

 

■今まで見た中で最高のコスチュームだった。

 

■この人は俺を笑顔にしてくれたし、キャラクターを本当によく演じていると思う。

 

■見ているだけで股間が痛くなるよ。

 

■彼はとても素晴らしい人だ。彼のような人がもっと必要だと思う。

 

■クリスチャン・ベイルの声は日本語でもとても聞き心地が良い。




■通訳がバットマンの声になりきっててウケたww

 

↑俺もこれが言いたくてここに来た。マジでウケたよ。彼には通訳賞が必要だ。

 

↑彼が話しだした瞬間に大笑いしたよ。お見事だった。

 

■彼は日本にふさわしいヒーローだが、日本が必要とするヒーローではない。

 

↑まあ、日本には仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊がいるしね。

 

■かっこよかった!日本人は心が優しいから大好きだ!

 

■日本の奴らってすげぇクールでクリエイティブだなぁ。なんで俺らの国にはこういった革新的なアイデアがないんだ?

 

■インタビューを受けている間、ストームトルーパーがトラックの中にいたんだが、誰か気付いた人いる?

 

■この街に行ってみてぇわ。

 

■世の中いろいろな事があっても、こういうのを見るとまだ大丈夫だと思えるよ。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/t3pl60/if_batman_was_japanese/
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=2CzHFhZFk3g

スポンサーリンク
おすすめの記事