【海外】「ヘルシーな日本の朝食と言えばこれだよなw」海外で大絶賛される日本のコンビニフードが話題に!
スポンサーリンク

A healthly breakfast in Japan
byu/Rahmanplease injapanpics




ヘルシーな日本の朝食

【海外の反応】

 

■冗談抜きで、ファミチキこそ日本がもっと恋しくなるもののひとつだ。どんな時間でもコンビニに入って、この天国のようなチキンを低価格で手に入れることができるなんて最高だよ。

 

 

↑コンビニがホントに便利だなんて想像してみてよ。アメリカでも実現できればいいのに。

 

 

■タマゴサンドを一緒に購入して、ファミチキをサンドに乗せるんだ。お礼は後でいいぞw

 

 

↑ファミリー全員をそこに入れろと?

 

 

↑良い指摘だ、親子サンドと呼ぶべきだな。

 

 

↑なんてこった、その発想はなかった!次回の旅行で必ずやってみるよ!コンビニでお金使いすぎちゃったからね、ハハハ。

 

 

■ファミチキとストロングゼロ、チャンピオンの朝食だ。

 

 

■日本にいた時、いつも食べていたよ。

 

 

■モスバーガーのより美味しいのか?

 

 

↑これこそ最高の料理だと思うぞ。

 

 

↑モスのハンバーガーはゴミ。

 

 

↑僕はモスバーガーのチキンの方が美味しいと思うけどね。

 

 

■ファミチキをレモンサワーで流し込むのがたまらない。

 

 

■包装紙の下半分にミシン目が入っているのを知ってたかい?だからセクシーなビジネスマンたちは、包装紙の下半分を持っても指が油まみれにならないようになっているんだ。これ豆な。

 

 

↑コンセプトはいいんだけど、僕の経験上、チキンの外側の油が包装紙の半分に垂れて指につくことが多いんだよなぁ。

 

 

↑俺がビジネスマンじゃなくて野蛮人で助かった。今回の旅で涙の存在に気づいたよ。

 

 

■マクドナルド・バージョンなら買ったことがある。シャカチキね。

 

 

■オメガ6とリノール酸がたっぷり。体に悪い油で揚げてある。絶望的な状況なら食べるだろうが、そこまで絶望的になることはほとんどない。寿命を縮めることになるだけだ。

 

 

■ローソンのチキン > ファミチキ

 

 

↑ローソンの色んな味付けのやつは一級品。メロンパンはファミリーマートの勝ちだけど。

 

 

↑僕はパリチキだな。でもまずはからあげクンレッドを推すよ。

 

 

■ファミチキが恋しい。

 

 

■夜、お酒を飲んだ後に食べるとこれがまた最高だよなぁ。

 

 

■ローソンのパリチキとLチキレッドの方が断然好きだ。だが、とやかく言うつもりはない。やっぱり一番人気はファミチキだから。

 

 

■アマゾンで箱入りのものが手に入るぞ。決して安くはないが、自分へのご褒美にちょうどいいかも。

 




海外の反応ランキング
引用元
https://onl.bz/s4tLddv

スポンサーリンク
おすすめの記事